幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › キッコーマン☆

2010年05月19日

キッコーマン☆

昨日のつづきです。

こんばんは、MASAです!

さてその後慌てて向かった先は『キッコーマンもの知りしょうゆ館』
キッコーマン☆
工場見学大好き家族の私達は清水公園から5分くらいで行ける距離と 
いうことで当日の朝に予約を入れておきました。

さっそくお姉さんの案内でおしょうゆが出来るまでの説明を聞きます。
キッコーマン☆ キッコーマン☆ キッコーマン☆

“まめカフェ”ではしょうゆの味くらべやおせんべい手焼き体験、
しょうゆ味や豆乳のソフトクリームなどが食べられます☆(有料)
キッコーマン☆ キッコーマン☆

しょうゆ味と豆乳のソフトを味見☆
キッコーマン☆ キッコーマン☆
豆乳はあっさり、しょうゆはほんのりしょっぱい感じで
とってもおいしいです(AD堀君風に)

キッコーマン☆
キッコーマン☆ キッコーマン☆

キッコーマン☆

・・・さてお気づきの方もいるかと思いますが(いないか?)
実はこの日テレビ朝日『ワイド!スクランブル』の取材があり
もしかしたら“チラッと出演”があるかもです(笑)黒のナバTが目印です★

ちなみに放送は今週5/21(金)の12時20分過ぎくらいからだそうです。
(テレ朝ということでちょっと嫌な予感がしないでもないが(苦笑)・・・)

お時間ある方、よかったらどうぞ☆















同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:34 │家族