2010年07月01日

『ダブルパンチ★こんなことってあり??』

見てください・・・・これ。。。。。。。


恐ろしいでしょう???


カミナリが鳴り響く中・・・
テコンドーの道場へひとりで長男を迎えに行く途中。

『わ~~カミナリ近いなぁ・・・地響きまでするじゃ~ん。』
なんて思いながら走行。

『???あれ?ブレーキ踏むと地響きがやむ??』

『・・・・????』

『やだぁ~~もしかして・・・・。』

嫌な予感・・・的中★タイヤのパンク!



先日ガソリンスタンドで給油したとき、スタンドの方から
『タイヤの針金が出ちゃってまから、タイヤ交換したほうがいいですよ!パンクしますよ!!』

『そうですかぁ、わかりました。じゃ次回。』かな~り空返事の私。

その次の給油のとき、他のスタンドの方から
『タイヤを前と後ろ交換したほうがいいですよ!磨り減ってます。』

『わかりましたぁ♪』っと、またもや空返事をした私。


私がバカでした★ごめんなさい


主人に助けを求め、スペアタイヤに交換!!

やっとの思いで長男を迎えにゆき、そのままマクドナルドへ、
道はなるべく曲がらず、直線になるように意識して進みましたよ。

なのにね・・・・・・・・・・・・・・。


買い物を済ませて、エンジンをかけてバックをするなり・・・・

ギュギュギュウウウウウウウ

え~~~?????マジで???


スペアタイヤで、1kmも走ってないのに~~~~~パンク!!

そんなぁ~~ダブルパンチ
こんなことってありですかねぇ????




2回目は、あまりにショックで写真も撮る元気もありませんでした。
またも助けを求める私に『またかい??』
主人の呆れたような、哀れみのまなざしが・・・切なかった。


スタンドのみなさん、ごめんなさい。
みなさんも・・・ちゃんと、人の話に耳をかたむけましょうね♪



  


Posted by Rei at 22:32家族