幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ケーキ屋 › プティガトー › 『土日限定ハートのピーチ☆マカロンと主人』

2021年04月24日

『土日限定ハートのピーチ☆マカロンと主人』

私の大好きな『ハートのピーチ』桃の控え目な甘さが好きです♪中に隠れた、木苺のジュレの酸味がアクセントで絶妙なバランスです。

『土日限定ハートのピーチ☆マカロンと主人』
土日限定の商品です♪

予約がおすすめですよ!

『土日限定ハートのピーチ☆マカロンと主人』
見て見て~(*^^*) 可愛いハートの形♪

ハートのピーチ用の小さなマカロンを飾ってます!マカロンを順調に用意ができるのは、主人が順調な証です♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00



マカロンは店を持ってしばらくして、主人が挑戦したいと始めたお菓子☆

15年くらい前だったからフランスでは人気のお菓子でも、群馬ではまだ全然知られてなくてが全然売れませんでした。それでも手間暇かかるマカロン作りが主人は好きで、ず~っと一生懸命作ってきました。テレビ効果で『お金持ちのおやつ』マカロン人気に火が着くと、びっくりするほど売れ始めました。

小学生のお客様が『ここのマカロンが1番美味しい』って言ってくださったのが、本当に嬉しかったのを思い出します。


それがですね、ずっと順調だったマカロン作りがうまくいかなくなった時期があって・・・外はサクッそして中はモッチリが美味しいマカロンなのですが。

それが去年のこと、膨らまなかったり表面にヒビが入ったりして、失敗が続きました。今思えば、神経が圧迫されて感覚の違いが起きてたのかなぁ~って思います。年末の手術のおかげで、主人はまた手間暇かかるマカロン作りを満喫しています!

『土日限定ハートのピーチ☆マカロンと主人』

マカロンか店頭に6種類並んでます。マカロンが並ぶと、私はホッとするし嬉しくなります。主人が元気になったんだなぁ~って実感できるからです☆今日も元気にがんばります!






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)