幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『いい笑顔をありがとう♪』

2010年04月26日

『いい笑顔をありがとう♪』

仕事の前に、主人の実家へ子供達を預けに行ってきました。



到着するなり、子供達が跳び乗った☆   とってもなかよし!
『いい笑顔をありがとう♪』
お父さんの手作り☆ とっても素敵でしょ♪



そして長男がなにやら、ひらめいた☆

『今日はいつもより多めに回しております。』
『いい笑顔をありがとう♪』

『うぎゃ~~~!!』
『いい笑顔をありがとう♪』
泣いているのかと思ったら、大笑いの次男♪


この後、『もう1回・・・・』『もう1回だけ・・・』

大喜びの次男と、後悔でいっぱいの長男でした☆





目を離すと・・・・次男は様子をうかがいながら悪さをします!!
『いい笑顔をありがとう♪』
『わ~~~きれい!!・・・・・ダメ??』


『いい笑顔をありがとう♪』

次男がにやりと笑った時が一番あやしい☆☆☆☆

『あ~~~~~icon10icon10







『いい笑顔をありがとう♪』

『お母さんごめんなさい。』



・・・・っと言いつつ、カメラを構えていた私でした。

子供達にとって祖父母との時間は、ゆったりながれる気持ちのいい時間。
子供達のいい笑顔を、ありがとうございます♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 20:58 │家族
この記事へのコメント
画像6…次男君の正直な姿に感動ですっ!
手作りブランコ…憧れちゃいます☆
それも樹で…
ありがたいですねぇ~っo(^-^)o
Posted by ひまわり at 2010年04月27日 08:09
ひまわりさんこんにちは☆

大きな樹にブランコ、本当に素敵ですよね♪


次男は本当にいろんなことをやってくれます(^。^;)
でもこの嬉しそうな顔を見ると、ついつい好きにさせてしまう私ですぅ~。
反省、反省。
Posted by Rei at 2010年04月27日 14:38