幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ん?スープ入り?

2010年04月26日

ん?スープ入り?

名物とは、何をもってそう言えるのだろう?

ん?スープ入り?

こんばんは、MASAです!

ちょっと前にコンビニへ行った。

ドリンクの前を通り過ぎようとしたとき
そいつが視界へ入ってきた。

思わず二度見してしまったが、次の瞬間
手に取りレジへと向かっていた。


ん?スープ入り?
 『ペヤング スープ入りやきそば』


興味半分で買ってみたものの味のほうはどうなんだろう・・・

ん?スープ入り?
どうやら麺にソースが練りこんであるようで色が茶色い。

熱湯を入れ待つこと3分。

おぉ~っといけね、お湯を捨ててしまうとこだった。

そして液体スープを入れたところがコレだ!!

1(ワン) 2(トゥー) 3(トゥリィ)☆

ジャ~ン!
ん?スープ入り?


果たしてやきそばと言えるのだろうか?

肝心のお味はと言うと・・・
ん~・・・どうでしょう!?

個人的にはフツーのほうがいいかな★

興味のある方、一度お試し下さい☆

 (姉妹品のペヤングのり塩ポテトやきそばも気になります)



Posted by Rei at 00:08
この記事へのコメント
コレは・・・らあめんでは?(οдО;)
スープが少ないらあめんでしょ☆

1、2、トゥリィ〜にウケました。
たまに、変な言い方しますよネ。
Posted by まこ at 2010年04月26日 00:40
焼きそばはやっぱ鉄板でジュージュー焼くもので…スープはいらんっ(^_^;)

MASAさんの英語聞いてみたぁ~い(≧▽≦)
Posted by ひまわり at 2010年04月26日 08:41
どっかの県の名物だったと・・・。
前にテレビで見たよ!!
焼そばにスープはいらんけどね・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2010年04月26日 12:35
まこさん、これはやきそば味のらあめんです(笑)
本物のやきそばらあめんを霊の店主に作っていただきたい!
Posted by MASA at 2010年04月27日 00:13
ひまわりさん、まさにその通りです!

ちなみにネイティブジャパニーズ(グンマナマリ)です★

It's American Joke☆
Posted by MASA at 2010年04月27日 00:19
ちぃちぃちゃん、昔、湯切りしたお湯がスープになるカップやきそばがあったの知ってる?
今で言うエコです☆
Posted by MASA at 2010年04月27日 00:23