幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『サッカー大好き☆デコレーション♪』

2010年04月19日

『サッカー大好き☆デコレーション♪』

今日のお誕生日ケーキは・・・

サッカーが大好きなお子さんへの誕生日ケーキ♪
『サッカーデコレーションケーキ♪』
『サッカー大好き☆デコレーション♪』
ご注文にいらしたお母さんから、
『サッカーのグラウンドをケーキにできませんか?☆』とのご注文
face02icon12

早速、調べてプリントデコレーションに仕上げましたicon14
素敵に仕上がったでしょうface02サッカーボールはロウソクです☆

お母さんって、どこのご家庭でも同じですね~~☆
子供達のがんばる姿が大好きで、誰よりも子供達を応援している♪
お母さんのそんな気持ちがとっても伝わってきましたよ
face01icon06

ゆうき君お誕生日おめでとうございますicon12icon12



ララスウィーツでは、このデザインを応用して・・・
『バスケットボールのデコレーションケーキ♪』
『野球のデコレーションケーキ♪』
もご用意できます☆☆☆
スポーツ少年におすすめです!!ぜひどうぞ♪





そして・・・最近のちょこっと話☆

閉店後。
お店で片づけをしていたバイトさんが『きゃぁ~~~!!』face08icon10

びっくり顔で指さす先には・・・
『サッカー大好き☆デコレーション♪』

『サッカー大好き☆デコレーション♪』

あ~~~~、子供達の仕業ですface07

そうですっ・・・子供達に教えたのはもちろん主人ですface10icon08icon08

あんな素敵なケーキを作る主人ですが・・・・、やってくれますicon10

でもね考え方を変えれば、少年の心を持っているからこそ、子供達を喜ばすケーキが作れるのでしょう(笑)

私も大人になりました~~face03


もうすぐ『こどもの日☆』 
こどもの日デコレーションも予約承り中です♪

(パソコンで見れるヘッダー!とってもカワイイでしょ♪主人がしてくれました☆)





同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
サッカー場のケーキ 素敵ですね^^
Posted by てこにこ at 2010年04月19日 19:58
こんばんわ。

お子さん達がブログ用の
ネタを仕込んだんでしょう(笑)
Posted by パットン at 2010年04月19日 21:37
お客様からの注文に忠実にケーキを作っちゃうMASAさんって
すごいですよね!プロですよね~!
それも、遊び心を持ち続けているからこそ、
なのかもしれませんね(^^)

でも、蛇はやめよーよ。蛇は!(>_<)
Posted by かなで at 2010年04月19日 23:03
てこにこさん ありがとうございます♪

お客様にお渡しするまでは、ドキドキなんですよ☆
でも、と~~っても喜んでいただけて、ホッとしました!

そのお母さんの想像力もすごいですよね♪
Posted by Rei at 2010年04月20日 18:04
パットンさん こんにちは~♪

あぁ~~、まんまとやられました☆
ブログ用にねっ(笑)
子供達アップしたのを見てめちゃくちゃ喜んでたもの!

この後、ヘビは引き出しの中にいました・・・・きゃ~。
Posted by Rei at 2010年04月20日 18:10
かなでさ~ん こんにちは☆

ね~~~!!ヘビはやめよーよ、ね~~~!!
言ってやって!!我が家の男子に!!

遊び心って・・・・度が過ぎるでしょう??

仕返ししなくちゃっ☆
Posted by Rei at 2010年04月20日 18:13