幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ポーカーフェイス☆

2010年04月10日

ポーカーフェイス☆

こんばんは、MASAです!



それを見るなり次男がせがんだ。

じゃあ1回だけ。

そう言って1枚のコインを渡す。

結果は分かっていた。

残念そうな顔で戻ってきた。

よし!リベンジだ!よ~く見てろ!!

そう言うと大人気なく本気になった。

次男の声援が後押しする。

よしっ!!ゲット!!

次男はガッツポーズを決め取り出し口に手を入れた。

少し戸惑った顔をしてこちらへ持ってきた。

そしてひと言・・・

『コレ、パパにあげる★』

そいつは顔色ひとつ変えずに微笑んでいた。

『・・・福助』

私はぽつり呟いたのだった。

ポーカーフェイス☆

ポーカーフェイス☆

ポーカーフェイス☆

          渋川スカイランドパークにて。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:55 │家族
この記事へのコメント
次男くん。
せっかく手に入れられたと思ったら『福助』・・・。
パパ、しっかり!
福助じゃ私もいらない・・・(-_-;)

笑わせていただきました♪
MASAさん一家、ブラボー!
Posted by かなで at 2010年04月10日 08:02
かなでさん、微妙な顔の福助は我が家の片隅でポーカーフェイスを気取っていますよ★


かなでさん・・・・今度あげるね!!Rei
Posted by MASA at 2010年04月10日 23:24
桜ロール♪アップできなかったけど…
美味しくいただきました~^^
ごちそうさまでした~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月11日 23:22
ドラミちゃん、お構い無くぅ☆
ちなみに私も携帯からアップ出来ないくちです(笑)
Posted by MASA at 2010年04月12日 14:11