2010年04月07日

衝動買い?

おはようございます、MASAです!

特に買う予定はないが何故かその場の雰囲気で
買ってしまったりする。

そんなことありませんか?

壁の時計に目をやると午後の1時を少しまわっていた。
ちょっと様子をみてくるか・・・

お堀に咲き始めた淡いピンクの花を横目に
いつもの信号が青に変わるのを待つ。

角を曲がるといつもとは違う光景が目に入る。

おっやってるね!

そこには歩道に設けられたテーブルに色々なものが
並べられていた。

そのなかに気になるものが・・・
手にとってみたが・・・
一体コレは・・・?

次の瞬間、レジであやしい店主にお金を渡し
購入していた。
しかも2つもだ。
一体何に使うのかも解らずに・・・

衝動買い?

衝動買い?

衝動買い?

イタリアとロシアのチームなのか?

あとスペインとどこかのチームがあったとの噂があるが・・・

さてコレをどうするか?

挑戦者求む!!(笑)

先日行われた『高崎春祭り 100円商店街 ナバホ前』にて☆



昨夜はごちそうさまでした☆
衝動買い?
1年ぶりの排骨麺おいしくいただきました!





同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 10:35 │グンブロ
この記事へのコメント
好きな人には受けるだろうけど・・・
使い道がさっぱり思いつきましぇん(;´Д`)
Posted by 相互リンク集 リンク工房 at 2010年04月07日 10:43
さてはジオラマサッカーコート用だな☆

どっちのチームに勝たせるか。
それは貴方次第☆
Posted by とこぶし at 2010年04月07日 10:46
なんか、挟まれてるとこぶしが一番インチキ臭いな。
で、コレどうするよ?
Posted by ロシェPaPa at 2010年04月07日 16:34
相互リンク集 リンク工房さん、このアイテムはっきり言ってマニア向けです(笑)
Posted by MASA at 2010年04月07日 22:29
とこさん、やっぱイタリアかな?

ん?ジオラマねぇ~・・・☆
Posted by MASA at 2010年04月07日 22:32
平井奈美さん、アディダスのはありませんか?
Posted by MASA at 2010年04月07日 22:33
ロPaさん、どうするか?
他のパーツは?
Posted by MASA at 2010年04月07日 22:34