幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『ママは忙しいのよ〜』

2010年04月04日

『ママは忙しいのよ〜』



『あ〜〜〜〜☆やっちゃった・・・。』

今日はたかさき100円商店街に参加するのよっ。見ての通り朝からママ忙しいのよ。なのに朝からお餅を食べたがらなくてもいいんじゃなぁ~い!?


あぁ〜まる焦げになっちゃった〜。

ちょっとまっててガリガリするから☆


今日はいい天気♪
次男と一緒にナバホさんの店先で100円商店街に参加してます!

すごい石の鍋敷きだったり、本物のスパイシーベビースターだったり、本格ハンドセラピー、チーズケーキ屋さんのチーズケーキだったり、あの幸子さんとこのポストカードだったり、ビーズアクセサリー、あとガチャガチャ好きの人のグッズ?

いろいろありそうよ☆私もワクワク!!


長男は、自転車大好き♪
春まつりを自転車で散策してから、応援にいくね!ですって。



はぁ〜い、ガリガリできたよ〜〜!
さぁ食べて出かけよう!


みなさんお待ちしてます♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:40 │家族
この記事へのコメント
こんにちは。

見事に焦げてますね(^_^;
オイラはオーブンレンジの
オーブン機能でモチ焼いたりしますね。
むかしはレンジ機能で温めたので
モチが破裂とか大変だった事もありましたが。
Posted by パットン at 2010年04月04日 14:35
パットンさんこんばんは~♪

見事に焦げました(^_^;)
餅焼き機、これを使うとお餅が三倍美味しくなるんですけど~、ちょくちょく焦がしてます(苦笑)

でもパットンさん
破裂よりは、まだいいでしょ~(^O^)
Posted by Rei at 2010年04月04日 19:59