幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『え~~~~~!!』のつづき☆

2010年03月31日

『え~~~~~!!』のつづき☆

こんばんは、MASAです!

先ほどのつづきです。

さてどうするか?ということでここから近くて
楽しめそうなとこは・・・

グリーン牧場と渋川スカイランドパーク、どっちがいい?
じゃあねぇ~スカイランドパーク!!
ということで行き先変更。


15分ほど車を走らせて到着~☆

早速入園するとガメラがお出迎え。
『え~~~~~!!』のつづき☆
何故?

そんなことは構わず子供達は乗り物へ!
『え~~~~~!!』のつづき☆ 『え~~~~~!!』のつづき☆

『え~~~~~!!』のつづき☆ 『え~~~~~!!』のつづき☆

みんな大喜びで乗っていました。

そんななかなにやらどこかで見たことのあるようなないような・・・
『え~~~~~!!』のつづき☆
これってスターツアーズの・・・
まぁあまり気にせず中へ。

『え~~~~~!!』のつづき☆
こんな感じの10人乗りで映像に合わせて乗り物が動くという
まさにアレ的な感じでしたね(笑)
ストーリーは怪しいお城を探検するというなんだかわからない展開で
尚且つ英語なので全くよく分からないお話でした★


ほかにも古典的なお化け屋敷もあってなんだか懐かしいものも
あるのはいいですね。
『え~~~~~!!』のつづき☆

そして子供達に一番人気だったのがコレ☆
『え~~~~~!!』のつづき☆
大きなふわふわすべり台『スカイスライダー』
みんな本気で滑っていましたね!!

思わぬ遊園地でみんなけっこう満喫しました☆

そして最後の締めに観覧車へ。
『え~~~~~!!』のつづき☆

『え~~~~~!!』のつづき☆

貴重な1日を有意義に楽しく過ごせました☆
まだ行ったことのない方1度はいいかもです!!








同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 20:32 │家族