幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『これいいサロンパスEX☆』

2010年03月28日

『これいいサロンパスEX☆』

おはようございます☆

いや~~この商品いいですよ!!
『これいいサロンパスEX☆』

ケーキ屋さんって立ち仕事なので、長時間立っている日が続くと
足の裏が痛くなってきます!

足の裏が痛いから、そ~っと歩くみたいな感じです。
ふわふわドームの上を歩いているような感じ??になるんですよ☆
そこで昨夜、主人が買ってきてくれた『サロンパスEX』貼って寝ました!

私は足の裏。

主人はふくらはぎの裏。

せっかくだから、介の字貼りでもしたいところでしたが、
『肩は別に痛くないよ☆』の主人のひとことに夢破れました。。。




今朝起きたら、いいみたい☆
思わず主人も、『効いてるみたいだね!』

かなりのコンパクトサイズ!携帯より小さいサイズが20枚入ってます。
『これいいサロンパスEX☆』
貼りやすいし、ピタっと貼れる『密着浸透力☆』

今朝の私は、足の裏もばっちり回復☆

あ~じゃね~こ~じゃね~って大騒ぎの子供達を追い掛け回し!
『ママの足がず~~と痛ければよかったのに、追いかけてこないから♪』
と次男に言われて・・・ムカッ☆  

『こら~~~待て~~~~!!』


今日は日曜日、誕生日ケーキの注文がいっぱいです♪
さぁ~元気に働いてまいります☆

子供達は、私の実家で3月生まれの誕生日会をするそうです!
甥っ子と義理姉・・・おたんじょうびおめでとう♪




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:39 │家族