幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『お祝いに・・・お花のデコレーション♪』

2010年02月27日

『お祝いに・・・お花のデコレーション♪』

可愛い新郎新婦♪『お祝いに・・・お花のデコレーション♪』


新郎の手元をよ~~く見てください!ロウソクになっているんですよ♪

『お祝いに・・・お花のデコレーション♪』

『結婚一周年記念のケーキです!!』

結婚のお祝いだけでなく・・・ご両親への銀婚式・金婚式にも飾って可愛いローソクです☆


その周りを華やかに彩るのは、今が旬の『おいしい苺たち』

ララでは、『お花のデコレーション』といいます!


苺を花びらのように飾ってしあげていますよ♪


(結婚記念といえば・・・私達夫婦は結婚12年目になります♪結婚した当時、『結婚10年目には〇〇をしようね!』その約束がまだ果たされておりません・・・・・。主人はひとこと『あの頃は若かったんね~』っとごまかしてます。長くなるので、この話はまた今度。)


こちらのデコレーションは、おばあちゃまからお孫さんへ
『お祝いに・・・お花のデコレーション♪』

ケーキを受け取りに来ていただいた時の、おばあちゃまの顔!!
『うわ~~~♪♪』

『孫が寝ずにがんばってるのに、おばあちゃんは何もしてやれなかったからさぁ~』っと話してくださいました。そんな優しいおばあちゃまにも喜んでいただけて、本当に嬉しかったです☆☆☆

『ななさん合格おめでとうございます♪』


*ケーキのご予約はお早めにどうぞ・・・*



話は私のことに・・・・・。

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

私は鼻や目は花粉症ではないのですが、ここ2~3年は首が花粉症なんです。。。今朝も首が真っ赤です・・・夜中にかゆくてかきむしったようです。 あらあら~奥さん首にicon06・・・なんて思わないでくださいねface02icon10


顔はばっちり化粧をしているから、大丈夫なのかな~face07なんて思ったので、ここ何日かは首もばっちり化粧してみました。でもあまり変わらないような変わったような。。。


そしてお風呂上りに薬をぬって・・・ってしているのですが、昨夜は『寝かしつけてあとで塗ろう・・・』なんて思ったら、やってしまいました!!


・・・首が真っ赤な朝を迎えてしまいましたface08icon10icon10


みなさんは花粉症大丈夫ですか?
首に薬を塗らなくてもいい方法は何かないものかしら???
首に年齢が出ると言われているのに・・・・かなり年齢がでちゃってます。
本当に嫌だわ~icon10icon10


さぁ~花粉症の皆さんも元気出していきましょう☆
私も元気に行ってまいります☆☆☆



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)