幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『入学のお祝いに♪』

2010年02月21日

『入学のお祝いに♪』

入学のお祝いは4月を待たずにお早めにどうぞ~face01icon27

今日ご紹介するのは、おすすめの『ランドセルギフト♪』ですicon06
『入学のお祝いに♪』



しっかりとした仕上がりの紙製のランドセルです!!
『入学のお祝いに♪』
サイドからは、可愛いうさぎちゃんとクマちゃんがのぞいています♪

『入学のお祝いに♪』
こんな感じで♪ちゃんとランドセルは開きますよface02

ランドセルの中には、ララスウィーツ人気の焼き菓子がたっぷり!!
(あ~~写真は入れてから撮ればよかったぁ~face08icon10


サクサクのメレンゲ・味わいしっかりビスコッティでしょ!それから・・・ミッキーマウスやプーさんのキャラクタークッキーが3枚・コロコロスノーボールクッキー!!
たっぷり入って¥1580です♪


本日お買い上げの方は、お祝いではなくてご自分の自宅玄関に季節のディスプレーとして購入されていかれましたよ!! それも素敵icon06

今日は赤のランドセルばかり、お買い上げいただきました・・・。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ☆



入学のお祝いといえば、姪っ子が2人甥っ子が5人の我が家では入園やら入学やら・・・毎年お祝いばかりでこれまた大変な季節ですicon10icon10icon10

今年は姪っ子が一年生icon12icon12
『れいおばちゃん、私ねジュエルペットの筆箱と下敷きと・・・欲しいの♪』
(私・・・姪っ子たちには『れいおばちゃん!』と呼ばれておりますぅicon10おばちゃんはないでしょう??って思いながらも、もう10年近くになりますがicon11


現金だけではね・・・おじちゃんおばちゃんからお祝いをもらった感が残りませんからね、せっかくあげるなら欲しい物をプレゼントしたいと思いまして。

でもね、『ジュエルペット?????』

男子ばかりの我が家には、聞きなれない可愛い名前icon06
でも探してきますよ~~おばちゃんは!可愛い姪っ子のために~!!

『あ~~の~~お姉さん、うちの子も今年入園です♪』って甥っ子もかいface07!?



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 18:33 │ギフト
この記事へのコメント
こんばんわ。

ジュエルペットって
多分日曜の朝やってるアニメかな?
男の子しか居ないと女の子が
どんな物を好むのかわかりませんよね。
Posted by パットン at 2010年02月21日 23:11
パットンさんこんばんは♪

そうなんですぅ~女の子のは名前も難しいし!
ジュエルペットも思い出すのに30分くらいかかっちゃいました(^_^;)

日曜日!チェックしてみます☆
パットンさんいつもありがとうございます!
Posted by Rei at 2010年02月21日 23:29