幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › 『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』

2010年02月07日

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』

今日は、グンブロの女性限定の新年会があったので参加してきました♪
会場は『ナバホ・ホワイト』さんです!昨日、主人が食べてきたばかりなんですけどねぇ。。。
『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
『今日は飲むぞ~!』っと、ウコンの力は来る前にもう飲んできたので・・・飲んでも、みなさんの前で顔がくずれないように、これ飲みました♪face02icon12

『女性ばかり』ですからね、料理はとっても大切です!!
楽しいおしゃべりと、おいしい料理♪そしてお酒。 幸せ3拍子揃いました!


見てください!料理がたくさん並びましたよ~~♪
『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
白子!!私初めて食べましたぁ~♪
こんなにおいしいものがあるなんて♪って思い、帰宅して主人に食べさせたかったよぉって話したら、昨日食べたそうです・・・聞いてないんですけど。


『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
こちらは 手土産の『骨パン』に合うようにって、パセリ入りチーズと苺♪

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
素敵な男性からの差し入れ『牡蠣』、フライにしてもらいいただきました!!
ジューシーでおいしかったです♪

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
これは、本日私のイチオシ!!スーラー?ラースー?のスープに水餃子が入ってました!!最高においしかったです~♪ 通常はこの水餃子ではなくて、『ラースー?麺』なら注文できると思います。ぜひ食べてみてね、おすすめです。(ごめんなさい、ラースーかスーラーかわからなくなっちゃった。)酔ってませんよ! あとね、私の大好きな春巻き♪と肉団子。

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
そして、ナバホサラダと   ぷりぷり海老のかた焼きそば

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
私のお酒は ライチ&オレンジ 次にカシス&グレープフルーツ そしてパッション&グレープフルーツ・・・っといただき、最後に『裕次郎のグラスで、ルージュというブランデー』をいただきました!初めて飲んだブランデー~~カーッって口に火がつくかと思いましたぁ!!  手モデル、ありがとう!



私ね、子育て・仕事・子育て・仕事・・・・の毎日で、家では缶の酎ハイを半分飲むと、深~い眠りに落ちてしますので・・・こんなに飲んだのは何年ぶりでしょうか・・・・。何年ぶりかわからないくらい。ひさしぶり♪


『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
お土産にギモーブとたまごまんじゅういただきました!ララの幸せドーナツもよろしくね♪

『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』『何年ぶりでしょう♪こんなに・・・』
そして・・・お土産の駄菓子をみんなでガサガサとあさり始めた頃、迎えにきた次男が飛び込んできました~~、もう夢の世界は終わりです。現実の世界にぐ~~んと戻ってまいりました!!


みなさん楽しい時間をありがとうございました!
ほとんど『痛~い話』ばかりでしたけどね(笑)思い出しても痛い。

明日の朝が、怖いです・・・頭が痛くありませんように。。。

明日あらためてお礼のコメント、入れますね!
おやすみなさい・・・・。





同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 00:48 │グンブロ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆

お久しぶりにReiさんにお会いできてうれしかったです♪
そして楽しかったです~

また、集まりましょうね☆
Posted by いちこ at 2010年02月07日 02:24
ラースーはないな…うん。

ありがとう★


たまにはこういうのもいんじゃない?いつも頑張ってるから
Posted by ロシェPaPa at 2010年02月07日 03:41
いちこちゃん 昨日はありがとうございました!

本当に楽しかった~☆
私ったら、はしゃぎ過ぎて声変わりしちゃってます(笑)

これからもよろしくお願いしますぅ♪
Posted by Rei at 2010年02月07日 07:28
ロパさん 昨日はごちそうさまでした!

スーラーかぁ~☆最高♪

本当に楽しかったです!嬉しかったし!マサと子供達にも感謝です♪

子供達がへそ曲げてるから、近いうちに家族でお邪魔します!
Posted by Rei at 2010年02月07日 07:35
昨日はありがとうございました♪
新発見の新年会でしたね~☆
楽しすぎて時間を忘れてしまいました~^^
これからもよろしく~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月07日 07:48
ドラミさん 昨日はありがとうございました♪

今度は絶対!上信で来てくださいね(笑)
本当に楽しかったですね~!!

これからも宜しくお願いします♪
ドラミさんも、今日もお仕事ですか?
私も仕事ですぅ・・・。  行ってきま~す!
Posted by Rei at 2010年02月07日 07:53
昨夜はありがとうございました♪
Reiさんの元気とかわいらしさが
とっても魅力的です(*^o^*)

ドーナツ、すっごくおいしかったです!
今度お店にもうかがいますね☆
また、お会いできることを楽しみにしてま~す(^^)v
Posted by かなで at 2010年02月07日 09:37
何処に白子が!!Σ( ̄□ ̄;)

食ってねぇ〜〜〜!!


あ!いただいてませんわ(;^_^A
スミマセン、とりみだしてしまいました(笑)

ンもぅ〜やだわ☆
楽しかったですネ!また、やりましょ♪♪レディース集会(笑)
Posted by まこ at 2010年02月07日 12:39
Reiさ~ん♪ 昨夜はありがとぉございましたぁ。
ホントに楽しかったですぅ~、大笑いでしたねっ(≧m≦●)

初対面でしたのにぃ・・・アレもコレも共通点が多くって☆
びっくりですよねぇ~、初めてな気がしませんでしたわぁ!
とっても楽しくっておちゃめなReiさん。
これからもよろしくお願いしますね~んヾ(^ω^*)
Posted by ゆきん子 at 2010年02月07日 13:18
お世話になりましたぁ~~~っ^^
飲み物選ぶ時から・・・ぷぷっ・・・(*^^)
どんだけ混ざってるのってね^_^;

でも、たまにはこんな会も良いでしょっ☆
ハッキリ言って、クセになりますよんッ!

これからも頑張りのご褒美に・・・楽しみましょっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2010年02月07日 13:44
かなでさん 昨日はありがとうございましたぁ☆

隣で私ったら・・・うるさかったでしょう(笑)??
もう~楽しくて楽しくて♪
かなでさんにもお会いできて嬉しかったですぅ!

またぜひご一緒してくださいねっ!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆☆☆
Posted by Rei at 2010年02月07日 19:35
まこさ~ん あれ!?
召し上がってなかったですかぁ(笑)??
白子、とってもおいしかったですよぉ~~♪♪♪

まこさんのダダ見たかったです!

でもよかったぁ~早まらなくて・・・買っちゃうとこでした☆
マサが『仮装大会になったみたいだよ!』なんて言うから。

また遊んでください!
Posted by Rei at 2010年02月07日 19:47
ゆきん子さん 昨日はありがとうございました♪

面白かった~ゆきん子さん!!
イメージが・・・あっ・・・イメージが・・・(笑)♪

本当に共通点が多くてびっくりしました!
これもご縁ですね~~うふっ♪
これからも仲良くしてくださ~いっ!!
Posted by Rei at 2010年02月07日 19:49
ひまわりさん 昨日は楽しい時間をありがとうございました☆

本当にいいですね~、ああいう時間は大切ですね♪
『がんばりのご褒美』これまたいい言葉ですね♪♪♪

また自分にバンバンご褒美できるように、がんばります☆
これからも宜しくお願いしま~す!!
ひまわりさん 本当に楽しかったです。。。
Posted by Rei at 2010年02月07日 21:38