幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『建設途中♪』

2010年01月19日

『建設途中♪』

スカイツリーはいつ完成予定だったかしら?

着々と工事は進んでいるようです!


今、『夢と魔法の国』へ向かっています!

期限切れ間近のチケットをいただいたので、急きょおでかけすることになりました!

あっ、長男の学校に電話しなくちゃっっ!

子供達以上に興奮気味のマサです(≧ω≦)b



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 07:52 │家族
この記事へのコメント
わぁ~っ、良いなぁ~っ(*^o^*)
今日は暖かそうだし、思いっきり楽しんで来てくださいねっ☆
子供ちゃんたちの興奮が目に浮かびますっ!
あっ、Reiさんの興奮も…♪
でも、さりげなくMASAさんも興奮してるでしょ~っ!?( ̄∀ ̄)
お気をつけてぇ~っ!
行ってらっしゃ~い☆
Posted by ひまわり at 2010年01月19日 09:15
羨ましいな〜!!

MASAさんもあの王国が好きなんですね♪ 皆それぞれに興奮して迷子にならないように楽しんできて下さい(*^^*)
Posted by まゆまゆ at 2010年01月19日 09:20
ひまわりさんおはようございます!

マサがはりきりすぎて、早すぎる到着。
開園まで2時間待ちしておりますぅ(^_^;)

とっても暖かいでしよ♪満喫してきます!
Posted by Rei at 2010年01月19日 09:45
まゆまゆさんおはようございます!

迷子の心配は次男とマサです(*^m^*) ムフッ

昨夜、決めたので大慌てで準備したんですよ~楽しんできます!
Posted by Rei at 2010年01月19日 09:47