幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 生チョコタルト☆

2010年01月09日

生チョコタルト☆

こんばんは、MASAです!

久しくお菓子の写真をアップしていませんでしたね。

お正月気分も過ぎてそろそろバレンタインの準備を
なぁんて考えております今日この頃、ショーケースも
だんだんとチョコレート色に染まりつつあります。

というわけでケーキの紹介です!

『生チョコタルト』
生チョコタルト☆

コレ、自分で言うのもなんですが・・・ウマイです☆

上から下までチョコ尽くしなんです☆

ちょっと分かりにくいのですが4層構造になっていて
まずチョコのタルト生地にチョコのビスキュイ、そして
ガナッシュにグラサージュショコラといった具合。

チョコ好きにおススメの一品。

ちょい苦めのコーヒーと一緒にどうぞ☆




ところで・・・

生チョコタルト☆

今日から3連休の長男は・・・まずは初日はお店でお手伝い☆

あともうちょっと背が伸びたらいいね!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:51 │ケーキ屋
この記事へのコメント
生チョコタルトぉ~っ(≧∇≦)
も~っゴックンです!
娘に食べさせてあげたぁ~いっ☆
1枚目の写真…向こうで長男パティシエが頑張ってますねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年01月10日 09:17
ひまわりさ~ん、ぜひ食べさせてあげてください☆

ホントおいしいですよ!(自画自賛☆)

長男パティシエ、ガンバってます!!
Posted by MASA at 2010年01月10日 23:43