幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 焼き菓子 › 『生姜のパウンドケーキ♪』

2009年10月21日

『生姜のパウンドケーキ♪』

今日は、この季節にぴったりの新商品!!
『生姜のパウンドケーキ』をご紹介しますね♪


みなさんは生姜って好きですか??
このパウンド・・・びっくりするくらいおいしいんですよface02icon06
『生姜のパウンドケーキ♪』
なんて言葉で表現したらいいんでしょうか・・・・、
『生姜のピリッとした風味と味が、パウンドの甘さとぴったり。』
う~ん伝わりますか???  食べてみていただきたいです!

生姜は、富岡市黒川の生姜を使用しています♪
『生姜のパウンドケーキ♪』
スライスした生姜をコンポートして入っています!


試作を始めてから、主人も随分と苦労していたようですicon10

ちょうどいい生姜の辛さ。
ちょうどいい生姜の食感。
ちょうどいい生姜と生地とのバランス。

ちょどいい・・・・ってとっても難しいんですよねface02icon10
試作に試作を重ねて・・・・やっと完成した逸品です!!


私はケーキ屋さんの奥さんですからね、店頭に並ぶ商品は全部おすすめ!
っと言いたいのですが、やっぱり私も人間ですので~ついついお気に入りには力が入ります♪
『この生姜のパウンドは本当にピカイチ!私のイチオシですface02icon14!!』
そして、もちろん主人の自慢の逸品です!!


生姜が大好きな方も、そうでない方も・・・ぜひ!試してみてくださいね♪


『生姜のパウンドケーキ』¥950 10月23日(金)より
販売となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この冬のギフトに、ぜひどうぞ・・・・・。



同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ガレット・デ・ロワ』
『お母さんありがとう♪』
New Dacquoise ☆ニューダックワーズ
『ホワイトデー☆ギフト』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『お母さんありがとう♪』 (2023-05-13 23:08)
 New Dacquoise ☆ニューダックワーズ (2023-04-25 17:46)
 『ホワイトデー☆ギフト』 (2023-03-12 07:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

Posted by Rei at 20:25 │焼き菓子
この記事へのコメント
生姜好きで~す♪
黒川の生姜!美味しいですよねぇ~♪
是非、食べたいわ~^^
生姜のパウンドケーキ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月21日 20:51
美味しそうですね~~~
今度、近いからよってみま~~~す
Posted by りえちゃん at 2009年10月21日 21:24
以前におまけで試作品をいただいたjinです!パウンドケーキの甘さと生姜のピリッと感、上にコーティングされたお砂糖もおしゃれでとってもおいしかったです〜宣伝番長頑張ります(^^)/
Posted by Jinback at 2009年10月21日 21:46
ドラミさんこんばんは~☆

黒川の生姜は、パウンド作りで初めて知りました(*^_^*)
美味しいですよね♪

生姜のパウンド、是非食べてみてくださ~い!
びっくりすると思います☆
Posted by Rei at 2009年10月22日 18:55
りえちゃんさんこんばんは♪

はじめまして。
お近くなんですね、ぜひ寄ってみてください(^O^)
生姜の香りと味がいい感じなんですぅ!
Posted by Rei at 2009年10月22日 18:59
Jinちゃんこんばんは☆

ありがとうございますぅ!
宣伝番長ねっ、思わず笑っちゃいました(^-^)g
あの味、また食べたくなる味でしょ♪
番長お世話になりますっ(笑)
Posted by Rei at 2009年10月22日 19:06