幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『食べれるコスモス??』

2009年10月16日

『食べれるコスモス??』

今日は朝イチバンから、近所の花屋さんへ・・・
(どうしても今日、店先の花を植え替えたくて~♪)

そうです!
お花屋さんの新米日記のdariさんの『花びし』さんへ行ってきました♪

すっごく綺麗なお花でしょう???
『食べれるコスモス??』
その名も『チョコレートコスモス♪』


『チョコレートの味がするそうですよ!』・・・・・っというのは冗談ですが(笑)


さっそく・・・・くんくん♪ くんくん♪・・・・くんくん♪・・・・・・
『わぁお~~~♪え~どうしてだろう???』
ほんのりチョコレートの香りがicon06本当にするんですよ~~~!!
これ本当です
face02

花が開いてすぐの方が、もっと香るそうですよicon12icon12

どうやって品種改良したのかしら?すごい!どんな人が作ったんだろうface08icon12

『食べれるコスモス??』


やっぱりお花屋さんもハロウィンですね!
『食べれるコスモス??』
『食べれるコスモス??』
綺麗なお花たちに癒されながら~~!!

店先に植えるお花をいただいてきました♪
『食べれるコスモス??』

『食べれるコスモス??』
ハロウィンちゃんに見送られて・・・またおじゃましますね!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 20:07 │ケーキ屋
この記事へのコメント
くんくん♪くんくん♪・・・
チョコレートのかほりに誘われてやってきましたぁ

なんて綺麗なお花たちぃ~~!
LaLaさんの店先も素敵なお花で囲まれているのですね♪

見に行ってケーキもゲットしたいですぅ~(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 21:31
↑あ☆やっぱきましたね(笑


チョコレートの香り!気になりますね~☆
んでも、やっぱワタクシ、
ホンモノのチョコまたはケーキがいいですぅ(*^m^*)
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年10月16日 22:08
くんくん♪さんおはようございま~す☆
くんくん♪くんくん♪・・・・(笑)

店先のお花はいつも主人のお母さん任せだったんです~
でも、ちょっとは自分でやらなくちゃ~なんて♪
花の名前すら分からなくて・・・ちょっと恥ずかしかったです。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪
Posted by Rei at 2009年10月17日 07:18
とこぶしさんおはようございますぅ♪
やっぱりケーキですなっ☆

チョコレートの香りなんて、本当にどうに作ったんでしょうねぇ。
不思議で不思議で!
・・・種をチョコレートに漬けておいたのかしら?
子供達と一緒になって想像が広がっている私です!!
Posted by Rei at 2009年10月17日 07:22