幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『みんな大好きマカロン♪』

2009年10月12日

『みんな大好きマカロン♪』

この頃、とくに好評いただいているもの・・・・!

なんとマカロンがすごいですicon06 
やっぱりみんなマカロン大好きですよね♪

『お金持ちのおやつ♪』も定着してきたのかな!?(笑)
『みんな大好きマカロン♪』

リボンの色やデザインはお好みでご用意できます♪
『ハロウィンで!』『赤いリボンで!』で注文OKです。
店頭に見本がありますから、ご安心を!

もちろんバラ売りもしてますよ~~face01icon12

『みんな大好きマカロン♪』

電話でもご用意しておけます!お気軽にどうぞ♪






同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 09:22 │ギフト
この記事へのコメント
ララのマカロン大好きよ!!
ちょっとした手土産に最高!!
でも、いつもカステラなんだよなぁ~(><)
でもどれも美味しいからいっか(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月12日 12:11
ちいちいちゃんありがとうね!!

どれもおいしいって嬉しい言葉だわ♪
マカロンはカラフルだから目でも楽しいしね!
手土産にはいいよね~~☆
いつもありがとう!!
Posted by Rei at 2009年10月12日 20:20