2009年10月06日

仮装大会!?

こんばんは、MASAです!

スポーツの秋ですね☆それとも食欲の秋ですか?(笑)

先日の日曜日、育成会の運動会がありました☆

仮装大会!?

決して仮装大会ではありません。

しかし、我が地区だけは何故か仮装をして出場するという
暗黙のルールが存在します★

仮装大会!?


だが競技が始まれば皆、真剣に望みます!!

仮装大会!?

お父さん達も本気でがんばります!!


仮装大会!?

子供達の応援だって超本気です!!


午前の部は終わりランチタイム☆
みんなお腹ぺこぺこ。
お昼ごはんも本気モード!!

仮装大会!?

仮装大会!?

食べてる間『襲雷舞踊団』によるライブパフォーマンスもありました!


パワー全開でみんな頑張れ!!

仮装大会!?

仮装大会!?

去年は7つある地区の中で4位でしたが今年は2位になりました!
来年は優勝目指して仮装にも力が入ることと思います。(笑)

こうして楽しかった運動会も終わり皆さん筋肉痛になったことでしょう☆



仮装大会!?
 BGM by SPORTS/HUEY LEWIS & THE NEWS








同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:28 │家族
この記事へのコメント
ヒューイ・ルイス!

IT'SCOOL!
Posted by Jinback at 2009年10月06日 00:33
面白いっすね~。
ところでMASAさんは霊のあれ被ったんですよね?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年10月06日 06:26
仮装大会かと思ったわ(笑)
ども楽しそうな運動会!!
うちの地区はいつだっけな???
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月06日 12:22
MASAさんとReiさんは、何に化けたンでしょうか?
うーー気になるぅ〜

素晴らしいチームワーク(仮装)の町内会ですネ!
綱引きの写真、ウケました。正面で見たくない絵だわ〜
ププッ( ̄m ̄*)

で☆今年、流血は?
Posted by まこ at 2009年10月06日 20:40
jinちゃん、なかなかでしょ☆年代違うけど(笑)
Posted by MASA at 2009年10月06日 23:21
助ちゃん、アレはここぞ!ってときのお楽しみ☆
Posted by MASA at 2009年10月06日 23:22
ちぃちぃさん、まぁ運動会兼仮装大会といったとこでしょうか?
Posted by MASA at 2009年10月06日 23:24
まこさん、Tシャツもオリジナルですよ!みんな気合入ってます☆
流血はないよ。半ケツはあり(笑)
Posted by MASA at 2009年10月06日 23:27