幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『ハーレーダビッドソンのケーキ♪』

2009年09月21日

『ハーレーダビッドソンのケーキ♪』

昨日・一昨日と2台のケーキのご注文をいただきました☆

30周年の記念パーティーのデコレーションケーキです♪
御来店いただいた女性スタッフの方から、
『30周年の記念になるような、素敵なケーキを!』とのご注文でした。

まずは一日目はコチラ・・・
『ハーレーダビッドソンのケーキ♪』

そして二日目はコチラ・・・
『ハーレーダビッドソンのケーキ♪』

スタッフさんの笑顔で、ケーキを飾ろうということになり、
素敵な写真を内緒で撮ってきてくれましたよ☆

みなさんの笑顔がとっても素敵で、
力を合わせて、職場を盛り上げているのが伝わってきました!!


主人にも・・・ますます、やる気がわいてきたようです!!


2日間のイベントということで、お味も2種類
そしてもちろん・・・デザインも凝り性な主人が2種類!!



『どっちのケーキを作るのが大変だったのかな~~?』

思わず私の口から出てしまった・・・。


『どっちも大変!!』ですって!!

そうですよね、だって30年という重みをケーキに演出するわけですから。

そりゃどっちも大変だ!!



そして昨夜、私達はこれまたすごいパーティーに出席してきました♪
『グンブロ ホラーナイト』です。

このパーティーのケーキもご注文いただき、はりきってお作りしましたよ!!
このつづきは。。。また夜、主人が・・・・。

だってとっても怖かったんですもの。


さぁ~~仕事に遅れちゃう!行ってきます♪
今日は敬老の日☆
おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!!






同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました☆

目の前でケーキを切るMASAさんを見ながら
どんなんなんだぁ~とワクワク♪
とってもいい経験が出来ました☆

そして、ホントに感動しました~
ケーキであんなのやあんなのを作っちゃうなんて~

またLaLaさんのうちのケーキが食べたいデス~☆
Posted by いちこ at 2009年09月21日 09:15
MASAちゃん、Reiちゃんお疲れ様でした!!
お見事なケーキにビックリでした(^^)
さすがですわ!!

マロンもダックもスイートも美味しく頂きました(^^)
また近いうちにお邪魔します!!食欲の秋ですからぁ~!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月21日 12:22
昨日はお疲れさまでした☆


・・・・・・

昨日ヤナセオートの30周年行ってきたのに・・・
Posted by ガリゴル少年 at 2009年09月21日 12:40
昨夜は大変お疲れさまでした☆忙しいところありがとう!
オリジナルケーキ最高でした♪ また遊ぼうね☆よろちく
Posted by なごみなごみ at 2009年09月21日 14:19
そうだな、思い起こせば俺のバースデーケーキのデコプリからの付き合いだよねー…あれ感動したなー


俺めったに喜ばないけどあれうれしかったなー


まあ、これからもよろしくねー
Posted by ロシェPaPa at 2009年09月21日 16:56
お疲れ様です☆

相変わらずで、ナイスです♪

また、遊んでくださいな。
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月21日 22:27
いちこちゃん ちいちいちゃん ガリゴル君 
なごみさん ロPaさん シュクルさん 皆々様

みなさん昨日はお世話になりました!
昨日ね・・・ひとりで帰宅したでしょ、アップしようと思ったんだけどね。
トイレの電気も切れちゃうし、なんだか怖くてできなかったの。

ここ何日か口裂け女をね、MASAが夜中パソコンで検索ししたりして・・・もう怖くて怖くて。。。
私もMASAもね、口裂け女を語らせたら日本一くらいになったんだよ~。
でもMASAがみんなを失笑させるような話するんだもん。口裂け女の話はお蔵入り。。。

そんなわけで、今日もビビリながらアップしてるマサを眺めていた私です!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すっ♪
今度はどんなオフ会かな~楽しみ!!
Posted by Rei at 2009年09月22日 00:32