2009年09月16日

秋の宴と彼岸花

こんばんは、MASAです!

秋の宴と彼岸花

一昨日の夜に例のらあめん屋でちょっとした食事会をしました。

お店のスタッフの2人が誕生日を迎えたのでたまには・・・
ということでね。
・・・たまにはね(笑)

料理も次から次へといいタイミングで運ばれてきて・・・

秋の宴と彼岸花  秋の宴と彼岸花

秋の宴と彼岸花  秋の宴と彼岸花

秋の宴と彼岸花  秋の宴と彼岸花

お腹もいっぱいでみんな大満足。
いい時間が過ごせました☆

秋の宴と彼岸花

いちぢくのシャーベットも美味しかった☆


秋の宴と彼岸花

長男達も普段は飲めないドリンク(笑)もオーダー出来て、ちょっと満喫☆
         (ちなみに画像はブルー・ハワイです)

秋の宴と彼岸花

ロPaさん、いつもワガママ言ってすみません。
お味もボリュームも大満足でした!!
ありがとう、ごちそうさま☆




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 21:12 │ケーキ屋
この記事へのコメント
今週末のホラーナイトで念願の
ナバホさんデビューなんです☆

楽しみですわ~イヒヒ♪♪♪
Posted by いちこ at 2009年09月16日 21:36
楽しく賑やかそうで羨ましい(>▽<*)
私も20日はホラーナイト(。-∀-)♪あ、優さんもね(;^_^A
食欲の秋だもん、美味しいもんいっぱい食べないとねぇ〜(≧▽≦)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月16日 23:27
いちこさん、こんばんは!
あれっ!ナバホ・・・まだだったんですね☆
ホラー~よりもらあめんが楽しみだったりして(笑)
Posted by MASA at 2009年09月18日 00:00
ちぃちぃさん、こんばんは!
ホラーナイト(ホラーおふ会じゃぁ?)
マジ、ビビっても知らないよ・・・
これを読んでるあなたの後ろにも・・・
Posted by MASA at 2009年09月18日 00:05