幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『プリントデコレーション♪』

2009年09月04日

『プリントデコレーション♪』

今日のプリントデコレーションから・・・
楽しいお写真のプリントデコレーションをご紹介します♪

『プリントデコレーション♪』
『お台場合衆国』に行ってきたときの記念写真をプリントに♪

『めざましテレビ』の体験コーナーでは、アナウンス席に座り
原稿をマイクに向かって読ませてくれるそうですよ!!

ウチの長男もテレビでお台場合衆国の宣伝のたびに
『行きたいなぁ~』って言ってたんですけどね。
すごい人ごみなんだろうなぁ~~なんて・・・・・icon10

『すごい人の数に、親の方が疲れましたよ~。』って
お客様もおっしゃってました。

でも親が決心して連れてってあげてこその体験ですからね♪
すごいなぁ~っと思います!!よしッ我が家も来年は!!


今日は一番左にいるお兄ちゃんのお誕生日ですicon12

でもお母様が『私が主役みたいね♪』って笑ってましたよ!

直太君お誕生日おめでとうごいます♪
素敵な一年になりますように・・・・。




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
プリントデコって食べるのが勿体なくなりますね〜♪
素敵な思い出になりますよね^▽^

ところで。
オリジナルケーキって「犬用」とかムリですかね…
小型犬なのでめっちゃちいさいのが欲しいんですけど
なかなか大きなのしかなくって。。。
犬ちゃんにララさんのケーキぢゃ贅沢か(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年09月04日 09:17
は~いとこぶしさん お疲れさまですぅ☆
ワンちゃんのケーキを以前弥之助さんからもお願いされたのですが~(^。^;)
ワンちゃんはカロリーがかなり低くなくちゃダメだよねぇ(ρ_;)って主人が。

ご要望があれば~なんとかがんばるみたいですよ♪うふっ
Posted by Rei at 2009年09月04日 16:47