幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 倉渕せせらぎ公園

2009年08月26日

倉渕せせらぎ公園

こんばんは、MASAです!

本日は夏休み最後の定休日なので(お金をかけずに)みんなで
遊べるところ『倉渕せせらぎ公園』

倉渕せせらぎ公園

倉渕せせらぎ公園



幼なじみの友達もいっしょに行って来ました☆

倉渕せせらぎ公園

倉渕せせらぎ公園



今日は貸し切り状態、思う存分遊びました☆
しかしそれだけでは満足せず(子供たちは疲れ知らず!)
すぐ下を流れる川へ・・・

倉渕せせらぎ公園

倉渕せせらぎ公園

水に落ちてもなんのその!全然気にせず遊びます(笑)


川上にはこんないい場所も☆

倉渕せせらぎ公園

倉渕せせらぎ公園

夏休み最後のいい思い出になりました☆


帰りの道中、ペコペコのおなかを『洋麺亭』
で満たしました。
子供達はパン何回おかわりするん!?ていうぐらい食べました(笑)

倉渕せせらぎ公園

倉渕せせらぎ公園









同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:06 │家族
この記事へのコメント
楽しんでますね。今度行ってみます。(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年08月26日 23:11
せせらぎは優さんも大好きです(#^.^#)
大人はかなり体力消耗しますが…(;^_^A
帰りは必ず温泉入ってから帰ります(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月27日 01:37
夏休み もー終わりですか~ 年もとるわけですよね(>_<)
せせらぎ公園のすぐ上の通りで去年クワガタが採れたんですけども~いないか。
Posted by malic at 2009年08月27日 01:45
倉渕にこんなところが出来たんですねっ☆
うちはもう子供が大きいものでねっ(^。^;)
自然に触れての遊びは人間を大きくしますよねっ(^_^)v
素敵な夏休みでしたねっ☆
Posted by ひまわり at 2009年08月27日 08:55
ぼらぼらさん、こんばんは!
子供達は楽しく遊べていいですよ☆
今度行ってみてください!!
Posted by MASA at 2009年08月27日 22:39
ちぃちぃさん、こんばんは!
ここ初めてですがなかなかいいですね☆
温泉か!!
今度いってみます☆
Posted by MASA at 2009年08月27日 22:41
malicさん、こんばんは!
クワガタはもういなそうです。
かわりにトンボがいっぱい飛んでました!
川にはなぜか、おたまじゃくしがいましたよ☆
Posted by MASA at 2009年08月27日 22:45
ひまわりさん、こんばんは!
こんなふうに家族で公園なんて
子供が小さいうちだけですね。きっと。
でも大きくなったらまた違う遊び!?や趣味
が出来ていいんじゃないですかね?どうかな・・・?
Posted by MASA at 2009年08月27日 22:49