幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

2009年08月20日

『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

火曜日から木曜日までお休みをいただき、
夏休みを満喫して・・・ただいま帰ってまいりました~~♪
(ちなみに我が家の前編は、7月第3に終わってます。)

この三日間(後編)のお楽しみを、少しずつ後紹介していきますね!


行ってきたのは、いつものところ・・・・
北軽井沢にある、両親の別荘に行ってきましたよface02

今回初めて、レンタルの『トライク』に挑戦しましたicon12
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』
三輪車!?・・・三輪車じゃ聞こえが悪いのかしら???
三輪バイク!!かな♪

普通の運転免許があれが運転できるそうなのですが・・・

主人が毎回運転手!!っと決定icon14icon14
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

えっ、私???  私の運転じゃ・・・・かなり危険そうでしょ??


子供達は1回乗ったら、もうこれはこれは大興奮!!!
『オレが次だよ、オレだよ!!』次男うるさい。

『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』
だから、ラムネを飲ませて・・・・口封じ!!

私も、一緒にラブラブ気分で乗ってきましたぁ~~~icon06
でも猛烈に怖かったです!!弾んで落っこちるかと思いましたicon10
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』
あら~~~ラブラブでしょicon06
っと思ったら残念・・・・姪っ子ちゃんの写真でしたface02icon10

三輪だから、カーブはかなり減速しないといけないようです!

ぜひ北軽井沢に行ったら、乗ってみてくださいね♪♪♪


『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

看板犬のワンちゃん『リキくん』も元気にお出迎え♪

『HOT THOUSAND(ホット・サウザンド)』

 群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前 虹の町345
 ℡ 0279-86-2262
 おもちゃ王国のすぐそばで~す。

 お店のブログにも紹介されちゃいました♪よろしければコチラ(笑)


初めてのトライクに大満足して・・・元気よく歩いて別荘に戻ります!
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

『競争すると~~転ぶよ~~~!!あぁ~~~~!!』
言ったそばから・・・・・・・・・。
『夏休み後編!その1 初めてのトライク♪』

あ~~~あ、ウチの看板犬が転んだぁ・・・違う違う。
次男はいい顔をしてくれます♪


さぁ~明日(金曜日)から、お仕事がんばるぞ~!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:08 │家族
この記事へのコメント
なにこれ!超たのしそうですねReiさん〜!そしてバギーとMASAさん渋いです♪
わたしも誰かの後ろにタンデムしたいです(^O^)

はー。素敵な夏休み羨ましいです〜。リフレッシュできたのでは??楽しんでくださいねー。
Posted by Jinback at 2009年08月20日 23:19
夏休み後編も満喫しとりますなぁ〜(o^v^o)
なんだかMASAちゃんがかっこよく見えるのは気のせいかしら(*´艸`)
お子ちゃまたちも夏休み後半だけど元気いっぱいで(#^.^#)
目一杯楽しんできてねん\(o^▽^o)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月20日 23:47
Jinちゃんおはようございま~す!

とっても楽しかったですよぉ。でもちょっと怖かったですけど。
バイクと違って、カーブの時も体を横に倒してはいけないとか、しっかり減速しないと、バイクが倒れるとか・・・
運転手がしっかりしてないと、危ないのよっ。だから私じゃなくてMASAが!

Jinちゃんも早く乗っけてくれる人、見つけてね~~♪
んで、紹介してね!

リフレッシュしたから、今日からお仕事よ!
Posted by Rei at 2009年08月21日 06:33
ちいちいちゃんおはよう!!

ごめ~ん、文章ちっと直しましたぞよ。
昨日で夏休み後編を終えて、本日よりお仕事で~す。

MASAは、サングラスをかけて形から入るタイプだからね~~っ(笑)。でも久しぶりのバイクに一番大興奮だったかも!
(長男の作文通りだわ・・・・・。)
夏休みの様子は、少しずつアップしていくからお楽しみに~♪
Posted by Rei at 2009年08月21日 06:40