幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › スタンプラリー☆

2009年08月07日

スタンプラリー☆

こんばんは、MASAです!

今年もやってきました。毎年この季節になると子供にせがまれて
コンビニをはしご・・・な~んていうお父さん、お母さん、いませんか?
・・・うちとて例外ではありません。


そうポケモンのスタンプラリーです!!

スタンプラリー☆

みなさんご存知の方も多いでしょうが、この企画、毎年夏になると
ポケモンの映画に合わせてセブン・イレブンが行うイベントで、
8つの店舗を回り、スタンプを4つまたは8つで、シールやポスターが
もらえるという子供達にとってはこの上ない!?夏の楽しい風物詩と
なっておられるイベントでございます。

当然のことながらセブン・イレブンを見つけては『あったー!!』と
大騒ぎな子供達です。

それともうひとつ・・・
セブン・イレブンでは『仮面ライダーディケイド』のキャンペーンも
行っていて、ちょうどハマっている息子達には夢のような場所
でもあります(笑)

スタンプラリー☆

また、アイスを買うともれなく『ガンバライド・カード』が付いてくるので
最近はそればっかり食べてるような・・・

スタンプラリー☆   スタンプラリー☆  

そうそうセブン・イレブンと言えば、ウチのお店のすぐ近くに新しく
飯塚店が、8月7日あさ7時にオープンします!!
って今日じゃんね!

スタンプラリー☆   スタンプラリー☆

ウチの子供達はなぜかワクワクしています☆


セブン・イレブン飯塚店にお越しの際はついでに、ラ・ラ・ス・・・

ラ・ラ・スウィーツにお越しの際はついでにセブン・イレブン飯塚店にも
お立ち寄りください☆(笑)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:29 │家族
この記事へのコメント
毎年大変ですわよ(><)
今年も始まって一週間ぐらいで8つ制覇しました(^^;
子供にとっては楽しみでも親は大変さね・・・。
セブンイレブンオープンするんだ!!
新しく出来るのってちょっと嬉しいですよねん!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月07日 07:44
こんばんわ。

セブンイレブンは今日行きました。
50円引きのおにぎり3個購入しました。
R17沿いの朝鮮飯店並びに5日にオープンした
サークルKサンクスにも行きました。
Posted by パットン at 2009年08月07日 20:00
ちぃちぃさん、こんばんは!
そう・・・夏休みは親も大変だね。
まだまだ日があるけどがんばろう!!(笑)
Posted by MASA at 2009年08月07日 23:10
パットンさん、こんばんは!
コンビニのはしごですね(笑)
セブンは朝行きました☆
サークルKも気になってます(笑)
ウチにも寄ってくださいね☆
Posted by MASA at 2009年08月07日 23:16
はじめまして

トーカイ高崎店さんのそばにできたセブンですよねぇ
今日ココの入り口で転びました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すごい恥ずかしかった。。
7日のオープンだったんですねぇ~
だから床がつるつるだったのかしら?
雨だったからですよね(*^▽^*)
Posted by happypointhappypoint at 2009年08月10日 21:58
yuyuさん、こんばんは!
はじめましてですね。

ここのセブン、3日連続で行きました(笑)
もしかしたら会ってたかもです☆

トーカイのデコ教室、ちょっと気になってました!
大人もアリですか?
目と鼻の先なのでお店にも寄ってってください☆
Posted by MASA at 2009年08月10日 23:39