幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『金魚と花火とかすてらと私♪』

2009年07月26日

『金魚と花火とかすてらと私♪』

みなさんこんばんは~~♪
今日は高崎の城山町の花火を見ましたよ~icon12
みなさんは、もう花火を見に出かけましたか???
玉村の花火見たかったなぁ~~。。。。

この季節にぴったりの、帯になりましたicon06
『かわいい金魚』と『夏にぴったりの花火』が仲間入りしています♪『金魚と花火とかすてらと私♪』
『金魚と花火とかすてらと私♪』
暑すぎて~~生クリームのケーキはちょっと心配という方にも重宝!
賞味期限が10日間なのも安心ポイント♪
贈って喜ばれる『パティシエのこだわり 金のかすてら』です。


夕べ、主人がや~~っとアップした『幸せドーナッツicon06

試作していたのは、1ヶ月どころではなかったような・・・。
毎日・・・毎日・・・・・くる日もくる日も・・・試作を食べましたよ~!

子供達の感想は正直!!
っということで、保育園でも試食してもらったりしてicon27
ぼろぼろこぼれるお菓子は、お母さん達も嫌ですからね~~!
かなりいい商品に仕上がりましたよface02icon12

やっと完成した『しあわせドーナッツ』です♪
私も今から、8月の発売が楽しみですicon06
『幸せの輪は広がってゆきますように・・・・』



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 22:36 │ギフト
この記事へのコメント
夏らしい帯で可愛い(^^)
昨日夕方行こうと思ったらあの土砂降りで・・・。
またお邪魔しますわ!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月27日 07:32
ちいちいさんこんにちは~♪

昨日の雨にはびっくり☆シーツがびしょびしょでまた洗濯機(>_<)
いつでもお待ちしてますよっ(^o^)/
Posted by Rei at 2009年07月27日 12:56
こんばんわ。

昨日見えてた花火って城山町のかな?
何処の花火だろと思ってたんです。
箕郷の花火もチラっと見ました。
Posted by パットン at 2009年07月27日 20:04
パットンさんこんばんは☆

パットンさんが見たのも、きっと城山ですかね~♪スイカの形みたいの花火もありましたよ!
これから花火シーズン真っ盛りですねっ!!今週は高崎の花火ですね☆今から楽しみです!
Posted by Rei at 2009年07月27日 23:21