幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『やるベンチャーコラボケーキ♪』第2弾

2009年07月13日

『やるベンチャーコラボケーキ♪』第2弾

ReiのRプロジェクト第2弾『やるベンチャーとのコラボケーキ♪』
その2!!本日より登場しました~~~♪
第一中学の『桃のモンブラン♪♪♪』
『やるベンチャーコラボケーキ♪』第2弾
第一中学からきてくれた、やるベンチャーの2人は
大の桃好き!!

2人は笑顔で、『桃でぇ、モンブランで、中にはムースでface02icon06』っと希望を並べてゆきます!
中学生の発想は、基本的には『自分の好きなもの!!』
うちのパティシエと全く同じ発想ですicon12

この好きだから!!っていう純粋な発想が、大切なんでしょうね♪

子供達の希望を取り入れながら、味のバランスを整えましたicon14
はりきって絵を描いて説明ちゃいますよ~~~!!
うふふっ♪ 描いていたら、味を思い出しちゃいました♪『やるベンチャーコラボケーキ♪』第2弾
桃のジュぺとフレッシュ生クリームをあわせた『桃のクリーム!』
そしてその中には、ひんやりとした『果肉入り桃のムース!!』
そしてそして、ちゃんと隠し味が・・・・『桃のジュレ!!!』です♪
このバランスが最高ですface02
食べた瞬間、お口の中に桃のおいしさが広がりますface01


7月13日~7月31日までの期間限定販売!icon12

フレッシュの桃に負けない、桃のスウィーツ!!
絶対食べてみて欲しいケーキですicon06



お休みのお知らせ・・・
7月21(火)22(水)23(木)日が連休となりますので、宜しくお願いいたします!



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~
桃のモンブラン♪
前も思ったんですけど、
Reiさんの絵好きです~
こんど色紙に書いてもらって
お店に飾ろうかなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月13日 23:23
モンブランも、桃も、大好きなんですぅ!!
とっても美味しそう~!夜な夜な食べたいスイッチが入っちゃいましたぁ~~〈笑)

しかしReiさん、とっても絵がお上手ですね!
ピースしているのは、Reiさんですねっ(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年07月13日 23:53
桃ンブラン(#^.^#)
たびたいねぇ〜(>▽<*)しかも母校の生徒が考えたなら尚更だ(;-_-+

しかしReiちゃんの絵は可愛いっすヾ(≧∇≦*)〃私は無理だわ…優さんはおえかき大好きだけどね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月13日 23:58
ドラミさん 今日はありがとうございました♪

早速のお買い上げありがとうございました~!!
桃のモンブランいかがでしたか?
ドラミさんの笑顔と旦那様の優しい笑顔に癒されました♪
Posted by Rei at 2009年07月14日 16:48
うろこさんこんにちは~♪

桃を思い切って、モンブランに仕上げましたよ!!
子供達の発想に忠実に・・・♪
こどもが美味しいっていうものは、本当に美味しいですよね!
よ~し、スウィッチィ押しちゃうぞ~!!

ピースしているのは・・・・私です。。。わかりました??よかった!
Posted by Rei at 2009年07月14日 16:51
ちいちいさん   やられた~~~!!

『桃んぶらん』可愛い~♪♪おもいしろ~い!!
桃んぶらんにすればよかった・・・・。
きっと、ちいちいさんの後輩も喜んだはず♪

次の新作はちいちいちゃんに命名頼もうかしら・・・!?
Posted by Rei at 2009年07月14日 16:54
今日はReiさん、masaさんにお会い出来て良かったです。次男君がご機嫌ななめでしたが…。買い物途中で寄ったので、保冷剤が溶けてしまうかと思いきや無事でした。

桃のモンブランは、いい感じでしたよ。桃のゼリーと角切りの桃が入っていたり、ムースや周りの絞り出した桃クリーム最高でした。またもや斬新なアイデアですが、桃を感じながら食べられました。美味しかったです。

チョコミントはチョコが超濃厚ですね。でも、アイスのチョコミントみたいな感じで、さっぱり頂けました。私はミントがもう少し強くてもいけそうな気がしました(笑)

どちらも新しい感じで、ララさんに行くと他のお店には無いケーキが並んでいて、面白いです。
Posted by Angel at 2009年07月17日 16:59
Angelさんこんばんは♪
お返事が遅くなってすみません・・・。

昨日はありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけて、主人はもちろん・・・♪
やるベンチャーの子供達も喜んでいると思います!
これからも、Angelさんはじめお客様のご期待に答えていけるように・・・がんばります!!
ありがとうございました~♪
Posted by ReiRei at 2009年07月18日 22:50