幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『クワガタバトルデコレーション♪』

2009年07月02日

『クワガタバトルデコレーション♪』

さぁ~気持ちを切り替えていきます!
夏といえば・・・・・『クワガタやカブトムシ』
小さい頃、父に連れられ早起きして、兄弟とクワガタを捕まえに行ったものですface01

そして今は・・・子供達を連れて、クワガタムシのいるポイントへicon12icon12
先日も私と子供達と3人で、いつものポイントをちょっとのぞいてきましたが・・・
やっぱりまだまだまだですね~~!!
でもゆっく~りしていると時期を逃してしまうので、気をつけなくちゃicon10

ララスウィーツでは、男の子に大人気の『クワガタデコレーション』がイチオシです!奥は女の子に人気の『プリンセス♪』です。
『クワガタバトルデコレーション♪』
夏休み企画ということでicon147~8月までにご予約の方
コーカサスオオカブトをもう一つプレゼントしています!!

(クワガタはマジパンをチョコレートでコーティングしてあります♪)

兄弟でケンカになるので、『オオクワガタを2つで!』という注文も入りましたよ♪
ケーキの中はチョコレートケーキでも、白い生クリームでも選べま~すicon27

さぁ~~ケーキの上でバトルしよう!!

7月7日の七夕生まれの次男は、今から『クワガタバトルデコレーション』を楽しみにしていますicon06


よ~し、ぽこぺんもすっきりしたし♪  明日も元気にがんばるぞッ♪お~!!



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
一応女の子(笑)ですが、クワガタデコレーションにとっても惹かれました♪♪
女の子も可愛いのですが、クワガタのかっこよさに感動です。二体いると更に良いですね☆
本当ユニークで格好いいケーキですね(*´`*)
甥に持って行きたいです。

そういえば、金魚ケーキとかカタツムリケーキとか注文すれば作って頂けるのでしょうか?
我が儘なお願いですが、自分の絵の世界観のケーキとか食べてみたいな~っとか考えてしまいました♪
何かケーキを頼む機会があったら、面白いケーキを食べたいので是非お願いしたいです(^-^)
Posted by サチ at 2009年07月04日 07:37
サチさんこんばんは☆

サチさんは女の子間違いなしです♪♪
このクワガタとコーカサスかっこいいですよね!!
よりかっこよく見えるように、クワガタやカブトの胸を反らせています。
バトルしてるっぽいでしょ??

このクワガタデコ、驚いたことに・・・女の子さんにも人気で、私達の方がびっくりしています☆

サチさんの大好きな『金魚』『カタツムリ』♪♪♪
主人が考えておくそうですよ!!できるかな??
『あ~~サチちゃんの絵を見たイメージで、おまかせケーキもいいかも!!』
あっ、また主人に怒られちゃう!!
サチちゃんのためなら、主人も力作を作ると思いますよ!!
その時は、お楽しみにしてくださいね。
Posted by Rei at 2009年07月04日 22:46