幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!

2009年05月28日

『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!

もう~~~5月もあとわずかicon14
私にとってはドキドキの6月がやってまいります!!


っとその前に・・・
本日5月28日(木)~31日(日)の4日間
ララスウィーツ人気の『紅茶のシフォンケーキ』のフェアーを開催します♪
ふわっふわっもっちもち♪♪そして紅茶の味と香りがいい感じ♪♪♪
生地に含まれる”茶色のつぶつぶ”はアールグレイの茶葉をすりつぶしたものです!
これがポイント・・・より一層香りをひきたてます♪

フェアー開催中は、
生クリーム付き(別添)¥980を¥780で販売いたしますicon06
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!


そこで『密着!紅茶のシフォン!!』是非ご覧下さい♪
 
まずメレンゲをスタート!         そして卵に砂糖を混ぜます!
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!! 『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!

 紅茶液を入れて              小麦粉を混ぜて・・・
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!! 『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!

 メレンゲが立ったら             先ほどのベースと合わせます
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!! 

 そして型に絞る、絞る!
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!


 そしてじっくり焼きます!
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!


 はいっ、焼けました!
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!

ララスウィーツ人気の『紅茶のシフォンケーキ♪』
まだの方は・・・・この機会にぜひお試しください!!

そして気に入ってくださっているお客様!この機会をお見逃しなくどうぞface02



Rプロジェクトからのお知らせ!
6月1日より販売開始♪今月のシュークリーム『チョコバナナシュークリーム』
『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!! 『紅茶のシフォンケーキ♪』フェアー!!
1つ¥250です♪    夢を形にするReiのRプロジェクト宜しくお願いします!










同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 09:00 │ギフト
この記事へのコメント
美味しそうですね!買いに行きますね。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月28日 14:25
ぼらぼらさんこんにちは☆

本日もご好評いただきましたぁ♪♪♪
日曜日までやってますので、慌てずにどうぞ~!!

お待ちしてますねっ!!
Posted by Rei at 2009年05月28日 15:57
いやぁ〜ん(>_<)美味しそう(*^^)
食べたいわぁ〜(>▽<*)
しかも期間限定って…^^;行けるかしら…(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月28日 19:12
ちいちいさんこんばんは!

またまた密着しちゃいました~♪
美味しそうって言ってもらえてよかったですぅ!!
密着って大変なのっ・・・・
接客して戻ってくると、仕上がっちゃったりしてて☆

大丈夫♪大丈夫♪いつでもお待ちしてま~す!
Posted by Rei at 2009年05月28日 22:46
おお~こんなふうにできるんですねぇ~
真似せねば・・・♪
ララさんのシフォン食べてみた~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月29日 07:46
今日は突然お伺いしてすいません。
ちょっと近かったもので。
また道を間違えて、近くのスーパーも散策できました。
来月のRプロジェクト第一弾楽しみにしています。
暑い日に子ずれでかき氷食べにいきますね。
シフォンは夜のデザートにします。(^^)v
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月29日 13:37
ドラミさんこんばんは☆

こんな感じでできるんですよ~♪
シフォンって・・・ふんわりもちもち!美味しいですよね(*^o^*)
Posted by Rei at 2009年05月29日 23:12
ぼらぼらさん♪今日はどうもありがとうございました☆

季節先取りのお土産もありがとうございました(≧∇≦)

また迷っちゃいましたか~☆でも散策も楽しいですからねっ(^O^)
紅茶のシフォンいかがでしたか!?
今日は本当にありがとうございました!
Posted by Rei at 2009年05月29日 23:21
とてもとても美味しかったです~
美味でございました!
ご馳走様でした。
疲れが飛びましたよ。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月29日 23:48