幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 新登場!『抹茶巻き♪』

2009年05月21日

新登場!『抹茶巻き♪』

おはようございます♪

本日ご紹介しますのは新登場の『抹茶巻き』ですicon12icon12
新緑のこの季節に是非!!召し上がっていただきたい商品ですicon27
新登場!『抹茶巻き♪』
抹茶巻きの側面をよ~くご覧下さい!!
『大納言(小豆)』と『パイナップル』が入っていますface08


『パイナップル』を見た瞬間の、私の第一声は・・・・・・・
『なんでぇ~~~~パイナップルなんか入れちゃったのぉ~~~!!!!!』

主人の『まぁ、とにかく食べてみて♪』の自信ありげなひと言。



本気なのかい!?ブツブツと文句を言いながら、食べてみました!!


『・・・・・!?』
『・・・・・あれ!?』
『・・・・・いける!!』
『抹茶の旨みをパイナップルが引き出しているではありませんか!!』
『おいしい!!』

パイナップルを小さくカットして散りばめているのがポイントですface02icon06
とってもいい相性♪♪ 頭が固くちゃダメですね♪


『抹茶とパイナップル!!あると思います!!』

抹茶の味をしっかり出して、旨みを上手に表現した『抹茶巻き♪』
この季節の贈り物に是非どうぞicon14

1本1500円です♪




今日から『やるベンチャー』の子供たちがララを盛り上げてくれます♪
(やるベンチャーとは中学生の職業体験です!!)

店頭に『はにかんだ笑顔』が並ぶと思いますが、
お声かけ、また温かく見守っていただけたらありがたいと思いますface01



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
え~~パイナップル?
でもいけるのかな?
近いうちに確かめに行きますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月21日 10:11
はじめまして!先日姉妹でかき氷を買いに行ったJinと申します。かき氷のジュレもシロップもジューシーでおいしくてあっという間にお腹の中に消えていってしまいました(^O^)ご馳走様でした!

かき氷を待つ間ケースの中に並ぶおいしそうなケーキに女子二人はうっとり!今度はケーキを買いに行きたいと思います〜♪

P.S抹茶ロール豪華コラボですね !パイン・・想像着かないです。
Posted by Jinback at 2009年05月21日 13:00
Reiさん今日はありがとう(*^^)
友達と仲良くわけっこして頂きました(#^.^#)抹茶モンブラン食べれて幸せぇ〜でしたε=(/*~▽)/

抹茶ロール…食べたい(>_<)お土産じゃなく自分で1本(>▽<*)
また優さん連れてかき氷食べに行きます(^^)v

やるべんちゃーの女の子頑張ってねp(*^-^*)q
優さんもララさんでのやるべんちゃー今から行く気満々です(;^_^A
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月21日 17:12
ぼらぼらさんこんばんは♪

パイナップル~是非確かめてみてください!
新しい発見ですよ☆
Posted by Rei at 2009年05月21日 22:48
お~お抹茶とパイナップル・・・
合うのですかぁ~
気になりま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月21日 22:49
jinさんこんばんは~☆
可愛いお嬢さん姉妹ですよね(*^o^*)
今度は是非声をかけてくださいね!

jinさんのかき氷の感想、最高です(≧∇≦)
私が伝えたかった、そのまんまです♪

抹茶巻きも是非!リポートしてください☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by Rei at 2009年05月21日 22:58
昨日は、早速のお返事ありがとうございました!
カキ氷とかとっても美味しそうなケーキ等も頂きたいので、
29日に直接お店の方へお伺いさせて頂きたいと思います。
バカな依頼をするかもしれませんが(^∀^; よろしくお願い致します。
Posted by まんまる at 2009年05月21日 23:00
ちいちいさん今日はありがとう☆

優ちゃんやるベン待ってるよ~♪♪
中学生の二人も1日がんばってくれました☆
ちいちいさん仲良く、分けっこできたのねっ♪
んじゃっ三倍楽しめたかな(*^o^*)

また待ってま~す!
次回は『抹茶巻きのまるかぶり』でね(≧∇≦)
Posted by Rei at 2009年05月21日 23:04
ドラミさんこんばんは♪
パイナップル気になりますよね!?
驚きの相性です☆

ドラミさん家も、抹茶蕎麦のパイナップル添え~ あると思います♪
Posted by Rei at 2009年05月21日 23:08
まんまるさんこんばんは♪

こちらこそっありがとうございます☆
では29日お待ちしてますね!
『バカな依頼』っという言葉に、ちょっとドキッとしちゃいますが(≧∇≦)
是非ご要望を聞せてください♪
お待ちしています。
Posted by Rei at 2009年05月21日 23:14
ぎゃあー可愛いお嬢さん姉妹だなんて滅相もございません!!(>_<)。わたしは白桃だったんですが、姉のマンゴーも一口もらったらこちらもトロピカル☆でおいしかったです〜一足先に夏を堪能しました、次回は木いちごに挑戦したいです!夏中に制覇の予定です!
Posted by Jinback at 2009年05月22日 00:37
Jinさんありがとうございます♪

ぜひ制覇してくださいね!!
木苺もちょっぴり酸味があっておいしいですよ~☆

可愛い姉妹を、チェックしてますね!!
またお待ちしてます!
Posted by Rei at 2009年05月22日 17:22
抹茶にパイナップル~~!?
なんて、斬新なコラボでしょ!!
でも、斬新だからこそ、興味がそそられます
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年05月22日 18:27
beepのママさんこんばんは☆

斬新ですよねっ♪
でも聞いたときは、ちょっと斬新すぎてびっくりしました(^_^;)
是非試してみてくださいねっ!また違うびっくりです♪
Posted by Rei at 2009年05月22日 22:33
抹茶+大納言にパイナップル???
どんなお味なのかとっても興味ありです。
かなり食べてみたいです

近々伺うと思います(*^^)v
 
Posted by akko at 2009年05月23日 19:45
akkoさんこんばんは♪

そうなんです!!とっても不思議な組み合わせなんです!!
ぜひ食べてみてくださいね♪

ドキドキ商品っということで、カットも登場しました!!
こちらも好評で~す!

akkoさ~ん、お待ちしてますね♪
Posted by ReiRei at 2009年05月23日 23:03