幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ありがとうございました!!

2009年05月12日

ありがとうございました!!

こんばんは!MASAです。

今日はブロガーの方が来店してくださいました!

さて誰でしょう?

ありがとうございました!!













そう『富岡 そば屋の若女将のブログ』でおなじみの
ドラミちゃん夫婦が来店されました。(写真はイメージです・・・ゴメンナサイ)
あいにく妻は子供たちのお迎えで不在でしたが膝の心配までしていただき
ありがとうございました!!
またこっちに来たときは気軽にご来店ください☆

それからしばらくして厨房で仕事をしているとお店のほうから
何やら視線が・・・するとお呼びがかかり行ってみると・・・

『はじめまして!ぼらぼらです!!』とにこにこした『3足のワラジ』
ぼらぼらさんがいらっしゃいました!
わたしは初めましてだったのですが、妻とは顔見知りで
昨日のコメントどうりに早速、例のもの!?を持ってきていただきました☆


ありがとうございました!!
『キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン』です!!

昨晩シップを貼って寝たので今日は調子がいいと言っていましたが
先ほど、早速飲んでいたようで今はぐっすり夢の中でスターシップに揺られているようです。

皆さん心配していただきホントにありがとうございます!

ぜひ、またご来店ください!!




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:33 │ケーキ屋
この記事へのコメント
皆さん心配してくれて感謝ですね。
ブログって不思議です。^^
自分もお伺いしたいとおもいつつ、まだ行けてません。すみません…
近いうちにおうかがいしますね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月12日 23:50
DREAMさん こんばんは!
早速のコメントありがとうございます!!

ほんとにブログってすごいですね!

いつでもいいんですよ!
お近くに来た際はぜひ!!
Posted by MASA at 2009年05月13日 00:11
ドラミ似てますか?学生の時あだ名なんです・・・
Reiさん膝よく直してくださいね。
もうちょっと遅かったら、ぼらぼらさんにお会いできたんですね・・
お土産なくて・・・すいません

昨日ちょっと飲みすぎて、頭が痛い私です。
そのお話はまたブログで・・・
ケーキ美味しかった~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月13日 07:54
一応僕もブロガー・・・・


なんつってっ♪

これからもヨロシクデス!
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月13日 11:27
ドラミさ~んこんにちは♪
昨日はありがとうございました!
お陰さまで、だいぶ良くなりました☆
日曜日の疲れが昨日出て、ぐったりバタンキューでした(≧∇≦)

昨夜は美味しいお酒を飲んだのですねっいいなぁ~♪
また寄ってください、また伺います☆
Posted by Rei at 2009年05月13日 15:56
シュクルさん・・・あっ忘れてた!!
大変そうだけどガンバってね!!
Posted by MASA at 2009年05月13日 19:47
おはずかしい(*_*)    義母が膝を痛めた時にとっていたもので・・・効果はわかりませんが、気持ちです!子供たちの大好きなスティッチ!ありがとうございましたm(__)m 三女は今日までチビチビ食べてました(^-^)        一生懸命視線を送っていたの気付いてくださってよかった(*^_^*) ナバホさんのブログでお顔知ってたもので・・・ドラミさんにも会いたかったです!   かき氷食べに行きますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月13日 22:07
こちらこそありがとうございました!
わざわざ持ってきていただき妻も大変喜んでいましたよ!
今度はカキ氷食べに来てくださいね☆
Posted by MASA at 2009年05月15日 00:24