幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『抹茶のモンブラン♪』

2009年05月05日

『抹茶のモンブラン♪』

今日は『こどもの日』ですね♪

子供たちが元気にすくすく育つには・・・・・やっぱり大人が元気じゃないと!!
っということで、大人に大人気の『抹茶のモンブラン』登場ですicon06
『抹茶のモンブラン♪』
抹茶のモンブランは~~~下から言いますね、イメージしてくださいね♪

まず『抹茶のスポンジ』『ホワイトチョコムース』サンドましたicon12

ホワイトチョコムースの中には『小豆』が忍ばせてあります♪
その上にドーム型の『抹茶のブリュレ』をのせてicon14
『生クリーム』をしぼり、『抹茶のクリーム』で仕上げてありますface02


中にある『抹茶のブリュレ』がちょっぴり渋みがあり、
モンブラン全体を品よくまとめています
icon06
甘さが控えめですので、みなさんに喜んでもらえると思いますface01


主人の力作です!好評の『抹茶のモンブラン♪』ぜひお試しください!!



可愛い子供たちにはこちら・・・・・・
『抹茶のモンブラン♪』
『抹茶のモンブラン♪』









『抹茶のモンブラン♪』

ケーキを囲んで、子供たちの成長をみんなでお祝いしませんか?

5月より定休日が変更になりましたので、
明日水曜日は定休日になります。宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
抹茶モンブラン食べたいよぉ~!!
今日だけじゃないよね???
ちょいと我慢してたから・・・限界かも~・・・。
仕事が落ち着いたら買いに行くからモンブランちゃん
待っててねん(^^)
ララさんも最近ご無沙汰な気がする・・・。
甘いもの我慢しすぎもよくない・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月05日 12:46
ちいちいさんこんにちは♪

甘さ控えめで、甘味と渋味がいい感じなの~!
これからも『抹茶のモンブラン』はありますよ~♪
ちいちいさん来るまで待ってるから、大丈夫よっ(^o^)/

ギリギリまで我慢して、我慢できなくなったらおいでね~~(≧∇≦)待ってま~す♪
Posted by Rei at 2009年05月05日 13:44
昨日お客様に頂いた、Reiさんちのケーキ、
今日Jr.の誕生日だったので、みんなで頂きました。
おいしかったですー!
そう、うちのJr.は5月5日生まれなんです!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年05月05日 17:47
抹茶のモンブラン!大人な味かしら・・・
お子ちゃまな私でも食べれるかな~~
楽しみが増えて、ララさんに行くのが楽しみです。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月05日 20:50
迷道院高崎さんジュニアさんおめでとうございます♪♪♪

5月5日ならみんなに覚えてもらえますね(^O^)
私の親友も今日なんですよっ☆

迷道院高崎さんのところにララのケーキが届くなんて、素敵なご縁ですねっ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ジュニアさんにとって素敵な1年になりますように~。
Posted by Rei at 2009年05月05日 21:46
ドラミさんこんばんは♪

大人な味ですよ~!
でもうちの長男は、『おいすぅい~!』って食べてましたから、きっと大丈夫ですよ(≧∇≦)

今月から休みがズレルから、また食べにいきますね♪
私も楽しみ~!
Posted by Rei at 2009年05月05日 21:51
どれもおいしそうですね~
家の子は抹茶に目がなくて・・・
今度買いに行きますね!
まだお店の場所がよくわからなくて・・・
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月05日 23:03
ぼらぼらさんこんばんは♪

抹茶おいしいですよねぇ☆子供さん達はツウですね♪

是非、今度寄ってくださいね!
ホームページに場所は載ってま~す☆
Posted by Rei at 2009年05月05日 23:09
抹茶っておいしいですよね。
大好きです♪
今度行った時は『抹茶のモンブラン』に決定だなぁ~。
Posted by akko at 2009年05月07日 00:07
akkoさんこんにちは♪
抹茶好きなんですねっ!私もです☆
『抹茶のモンブラン』最高ですよっ是非~!!
次回の『ガトーズトーク』に♪♪♪
ブログ拝見しました~☆
Posted by Rei at 2009年05月07日 17:06