幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『お疲れ様デコレーション♪』

2009年04月26日

『お疲れ様デコレーション♪』

今日は・・・素敵なメッセージのプリント仕上げですicon14

転勤される方と退職される方への
『お疲れ様デコレーション♪』だそうです
icon06
『お疲れ様デコレーション♪』
職場のみなさんからのサプライズだそうですよ♪

喜んでいただけたでしょうか!?お疲れ様でした!!

この頃は・・・手作りのメッセージをプリントに仕上げる方が多いです♪♪
パソコンで仕上げてくる方もいらっしゃるし・・・
手書きの方もいらっしゃいます!!
その方々の想いが、とっても伝わる『メッセージデコレーション♪』おすすめですface02



今週は、本当にたくさんのお誕生日ケーキのご注文ありがとうございましたicon12icon12


今日のケーキをいくつかご紹介しますね♪『お疲れ様デコレーション♪』
男の子に人気のポケモンの
プリントデコレーションです♪



『お疲れ様デコレーション♪』

      かわいいキティーちゃんの
         ドーム型デコレーションです!
      人形はマイメロちゃんにもかえられます♪

『お疲れ様デコレーション♪』

ワンちゃんと一緒に♪♪
かわいい笑顔のふたりです!!

『お疲れ様デコレーション♪』

      還暦ということで・・・
       赤いお人形をサービスでicon12
      おじいちゃん喜んでいただけたでしょうか?



みなさんのそれぞれの想いをケーキにのせて・・・・icon06


そして今日は『金のかすてらギフト』もたくさんご注文をいただきましたface01
ありがとうございます♪

快気祝と内祝でのご用意でした!!
『お疲れ様デコレーション♪』『お疲れ様デコレーション♪』『お疲れ様デコレーション♪』


ご要望に応じてお作りできますので・・・ぜひどうぞ♪♪♪


あっ日をまたいでしまった・・・・おやすみなさい。



5月より定休日が変更になります。
毎週水曜日と第3火曜日です、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
MASAさん、今日はお世話様でした。
Reiさん、今日は宜しくお願いいたします。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月26日 02:06