幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『我が家のクリスマス☆』

2022年12月27日

『我が家のクリスマス☆』

今日からララスウィーツは、大晦日16:00まで無休です。年末年始のお菓子作りに励みます!

こちらは昨日のこと

クリスマスの明けの休みは、久しぶりに朝ゆっくり起きました。今日は子供達のクリスマス
『我が家のクリスマス☆』

サンタを信じている子にだけ、サンタさんからプレゼントがあります(笑)


なかば無理やり信じてるとアピールする娘。
『我が家のクリスマス☆』

『我が家のクリスマス☆』
娘の希望は、ジュエリーボックス☆

中に入れるものは、お友達と買ったイヤリング2つだけ(笑)


でもおおはしゃぎ
『我が家のクリスマス☆』

準備をして、神社へ神棚のお札を納めに行きお参り


なぜがお賽銭をふたりとも高く上げて、動きがシンクロ

『我が家のクリスマス☆』

『我が家のクリスマス☆』
長らく拝んでましたよ(笑)


このあと市役所にマイナンバーをもらいに行きましたが180人待ちということで,あきらめました。おじいちゃんおばちゃんもいっぱい、冬休みに入り子ども連れもいっぱい!すごい人でしたよ。


さぁー新しい年を迎える準備をしましょっ☆



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)