幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『めんたいパーク☆末娘』

2022年05月22日

『めんたいパーク☆末娘』

先日のこと甘楽にできた『めんたいパーク』へ行って来ました~☆学校が終わってから、ダッシュでお出かけ!土日は混んでるらしいので、地元の人は平日がおすすめ!

娘と娘の親友と一緒に!
『めんたいパーク☆末娘』


入り口で『明太子の味見』をサービスしているので、まず試食!これが美味しいの~♪



そして明太子の見学ゾーンへ進みます!
『めんたいパーク☆末娘』
丸いものを見ると、アタックの体勢になる癖が・・・もちろん届きません。

『めんたいパーク☆末娘』
ちょいちょい遊ぶところがあります。

明太子の製造の様子も覗けます!


そして、食事コーナーへ
『めんたいパーク☆末娘』
『たらこおにぎり』が売り切れで、『明太子のおにぎり食べられなぁ~い』と断念。

ソフトクリームを満喫。
『めんたいパーク☆末娘』
主人は『明太子ソフト』、末娘のソフトクリーム写して欲しいのはわかるけど、倒し過ぎでしょ~落ちる!危ない!!


『めんたいパーク☆末娘』
2階の遊びコーナーは17:00まで☆かなり慌てて、クライミングや滑り台やらあちこち遊びます!


『めんたいパーク☆末娘』
最後にパチリ!面白い1枚が撮れました♪箸にぶら下がってる子と明太子に潰されそうな子!

そんなに広くなく、見るところもなく、学校帰りに寄るくらいで、ちょうどいい感じ☆末娘達は2階でもっと遊びたかったみたいだけど、まぁまぁよしとしましょう。

ちょびっとの時間を上手に使って、満喫してきました!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)