幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ケーキ屋 › プティガトー › 末娘の成長日記 › 『限定シュークリーム☆運動会と末娘』

2021年10月15日

『限定シュークリーム☆運動会と末娘』

頑張った子供たちのごほうびにピッタリ!!

『限定シュークリーム☆運動会と末娘』
もうすぐハロウィン♪

シュークリームが限定でハロウィンデザインになってます☆中は美味しい、いつものシュークリームです

日により、カラーやデザインは変わります☆パーティーには、ご予約も承ります!!ぜひどうぞ~(*^^*)




我が家の末娘、運動会ではなく『 運動フェスティバル』がありました。

かけっこは、3人中の3位

本人いわく、『ちょ~っと体調が悪かったからなぁ』だそうです☆


『限定シュークリーム☆運動会と末娘』
競技・飛んで回ってぐ~るぐるや、ダンスはなかなか上手でしたよ♪




『限定シュークリーム☆運動会と末娘』
クラスのお友達とも男子女子関係なくわいわい仲良しで、始終笑ってるのがわかりました!

担任の先生も初めて、拝見しました!家庭訪問も授業参観も中止だったのでね。

末娘から聞いてたのは『冴えないオヤジ風』でしたけど、若々しくてなかなかいい感じの先生でしたよ(笑)

『限定シュークリーム☆運動会と末娘』
バレーボールのお友達と一緒に1枚☆

この頃の末娘は、バレーボールを始めてもうすぐ4ヶ月になります。ボール遊びもしたことがなく、バレーも知らずに育ちましたが・・・70歳くらいの監督さんが根気よく指導してくださり、レシーブが少しずつ上達しています。誉めれるとこがないに、見つけて誉めてくれます!ありがたい。

スパイスでは、まったく床から足が離れない。ジャンプしてボールを打てないのかと思ったら、まずジャンプができない( ̄▽ ̄;)

1センチも離れてないのに、『ジャンプしてるよ!』と言い張ってる、あちゃちゃ~恐ろしい末娘です

それでも、本人はとにかくバレーボールを楽しんでます♪

我が家のごほうびも、『ハロウィンシュークリーム』にしようかなぁ~♪

まずは運動フェスティバル、お疲れさま!楽しい時間をありがとー




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)