幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 『ヘソ曲がり☆末娘』

2021年09月24日

『ヘソ曲がり☆末娘』

ニヤニヤしながら読む末娘

『ヘソ曲がり☆末娘』
『Sho-Comi』にはまる小学生4年生☆

漫画は与えないつもりだったのに・・・

欲しくて、欲しくて
自宅の草むしりを必死でやる末娘(^_^;)
必死な姿は可愛いんだけど~

困ったもんだ、読み始めたらまったく返事もしないし動かない何もやらな~い、さらにキスシーンが多すぎじゃ~~!!

買ってやるんじゃなかった


今朝は学校へ、行く前におヘソが曲がった。

前髪をパチン留めで留めるか留めないか・・・、『急いでるから、ママはうるさい』とか言っちゃったから、私の反撃に合った『もっと早く起きればいいんじゃないの~~~』

ヘソが大きく曲がり、プリプリ怒りながら玄関を出てまったく振り替えらない

私が『いってらっしゃ~い』と大声で叫ぶと、振り返らずに・・・手だけ小さくふってた(笑)

小さなことで、ちょいちょいヘソが曲がる

それでも、ご機嫌な時はとにかく可愛い☆

身長もぐんぐん伸びて、鏡を見る時間も増えて、ちょっとずつ女の子らしくなる末娘。怒っても笑っても、楽しい時間。

ゆっくり大きくなって欲しいなぁ



同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)