幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『8月のお休み☆』

2021年07月22日

『8月のお休み☆』

8月のお休み
『8月のお休み☆』

長~い夏休みが始まりましたね

昨日は早速『竜とそばかすの姫』を視てきました!歌声が素敵だった~
『8月のお休み☆』
家族みんなで観ると、感想を言い合えるのが好き☆

これから長い夏休み、どうやって過ごします?我が家の末娘は学童とバレーボール。次男は部活の弓道と・・・家にいるとできないから勉強は自習室へ。

お弁当&お弁当の日々が続きそう

昨日次男が地雷を踏みました
部活が午後になったのを、私に言わなかったから私はせっかくの定休日なのに、朝からお弁当作りを・・・。起きてこない&いらないって★★★

怒るのも疲れるんだから、本当にやめてくれ~

始まったばかりの夏休み!がんばりましょう


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 06:53 │家族