2020年09月11日

欅坂46☆次男

水曜日に観てきました!
欅坂46☆次男
欅坂46のメンバーの苦悩と葛藤を、そして平手友梨奈ちゃんのすごさを感じてきましたよ!

私は欅坂46のファンではありません。

実は中学3年次男が平手友梨奈ちゃんのファンで、平手からの欅坂46ファンだそうです。『受験生だから観には行かない。』と我慢する次男に、今しか感じることのできない感情を大切にして欲しいと話して、水曜日に学校終わって主人と末娘と4人で伊勢崎に向かいました。

観終わったあとの次男のセリフ
『もうスクリーンが(涙で)見えなくなりそうだった』普段そんなことを口にしない次男が、本当に最高だったようで、決心してよかったと何度も言ってました。

今まではバンドしか聞かなかった我が家にアイドルの曲が流れる日々に様変わりしました。

私も46とか48とか。みんな同じ顔に見えて関心もなかったけど、平手友梨奈ちゃんについて力説する次男の話を聞くのもたまにはいいなと思って聞いてました。勉強を頑張ると国語力もつくようで、話がとても上手になりましたよ(笑)。受験勉強ばかりじゃ、心に栄養がなくなりそうだから丁度いいのかもしれません。

平手友梨奈を応援しながら、自分も奮い立たせているのがよくわかります!

がんばれ!受験生次男!!

ちょこっと笑っちゃった話、まったく聴いたことのない主人も他に観たい映画がないからと一緒に観たのですが、、、ちょっと居眠りしちゃったところを、家族から離れた席でひとり観ていた次男に見られてたみたいで『サイテー』って言われちゃってました(笑)仕方ないですね、疲れてるし。

バタバタと出掛けたけど、いい時間になりました。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 20:51 │家族