幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『剣道☆次男』

2019年11月26日

『剣道☆次男』

日曜日に、次男の剣道の道場連盟の大会が伊勢崎でありました。これからケーキ屋が忙しくなるので、今年最後になるかなと思い、応援に行って来ました!

『剣道☆次男』

果敢に戦う次男☆

あんなに自由人で、あんなに言うことを聞かなかった次男が、この頃は大人になってとても努力をする子になった。

剣道もとても前向きに取り組んでいる。大会の度に、満足感と後悔が入り交じり、気持ちは一喜一憂して試合のあと涙が止まらない日もあるけれど。

毎回課題を見つけて、改善したりより伸ばしたり。次男は色んなことを考え、感じながら剣道をしているのがよくわかる。

時おり、『剣道がそんなに好きじゃない』とこぼすこともある。伸び悩み苦しい時期には、仕方ない言葉。

でも努力は続ける次男☆すごいなぁ~

次男の顔はどちらかというとイケメンではない、目が細くて今いち表情が薄いのだ。でも笑った顔はぶちゃ可愛い。気持ちは優しくて、心が強い。

私はそんな次男が大好きだ!いい時間をありがとう。また私もがんばれる!

『打って反省、打たれて感謝』たくさんの課題をまた見つけた。次回は3回戦突破しよ~がんばろう!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:23 │家族