幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『敬老の日☆末娘』

2019年09月17日

『敬老の日☆末娘』

今日は第3火曜日、明日は水曜日とお店はお休みになります!

昨日は敬老の日、たくさんのご来店ありがとうございました!朝イチお客様から『外の黒板が、6月になってますよ~』って、慌てて見てみると。

やっちまった!本日6/16は敬老の日って書いちゃってた~( ̄▽ ̄;)かなり抜けまくりの私です。



『敬老の日☆末娘』

敬老の日ということで、我が家の画伯末娘がおじいちゃんおばあちゃんの絵を描きました‼️

これは↑私の両親、笑っちゃうくらい父がそっくり。母に関しては・・・こんなにゴリラ顔ではないです笑


『敬老の日☆末娘』
こちらは↑、主人の両親。なんでだろ~こちらもお父さんがそっくり!!なのに、お母さんは・・・。

末娘は、女の人を描くのがきっと苦手なんだと思います笑

色を塗って、プレゼントするそうです!敬老の日に描いてちゃ。ちょっと間に合わないねぇ~。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。