幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › デコレーション › 末娘の成長日記 › 『アラジン☆末娘とピアノ』

2019年07月09日

『アラジン☆末娘とピアノ』

アラジンを観て、家族みんながアラジンにはまってるというお客様からのご注文!

『アラジン☆末娘とピアノ』
ジーニーの雑貨を飾ったデコレーションケーキ☆ジャスミンもありますよ♪

『アラジン☆末娘とピアノ』
先日、主人と末娘も学校サボって『アラジン』観てきました☆

主人に誘われて観る映画は、だいたい趣味が合わないのですが(笑)今回はバッチリでした!

ジャスミンの力強い歌声に、涙が出ちゃましたよ~!末娘にも、なよなよした女性ではなく、優しく力強く育ってほしいなぁ~と思いました!私も、なるぞ~☆


ちょこっと我が家の末娘のお話!

『アラジン☆末娘とピアノ』
6月からピアノを始めた末娘、かわいそうなほどオンボロキーボードで練習☆畳に正座。

電源を入れると『TSUNAMI』が大音量で流れる懐かしい、長男が赤ちゃんの頃に買ったもの。

それがなんと~

ピアノの先生から
『アラジン☆末娘とピアノ』
電子ピアノを貸していただいた!!

俄然やる気の出た末娘!!なぜか一緒に火がついたのは、中2の次男。妹の上をいきたい兄は、ピアノを取り合う勢い!!マジで練習してる(笑)

がんばれ!兄妹!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。