2019年06月15日

『父の日☆やばい』

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!若いお嬢さんが何人も、父の日のケーキ買いに寄ってくださいました。

えらいなぁ~

あぁ~反省!

『父の日☆やばい』
フルーツ巻きも『いつもありがとう』ピック付き☆

『父の日☆やばい』
『金魚鉢のジュレ』も好評です!

『父の日☆やばい』
『珈琲のジュレ』チョコポットにミルク入り。『パイナップルココ』『グレープフルーツココ』ジュレも揃い始めました♪

電話での取り置きも承ります!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00

やばい!やばい!我が家の父の日はどうしよう~~~やばい!

ケーキじゃぁ、主人が自分で作って、自分にいつもありがとうみたいになっちゃうし~。

子供達もバタバタ『どうする?どうする?』小2の末娘は学童で、何か作ってきたみたい!

またもや焦る中2次男。

『何がほしい?』とうとう主人に聞いちゃってるし~~~あ~あぁ。聞いちゃってる。。。

実はね『何がいい?』私ももっと前に、主人に聞いちゃってるし~~。さらに、主人のお父さんにも、聞いちゃったし~( ;∀;)主人はマメで、人にプレゼントしたり選んだりするのが好きなのよね~。私はもともとプレゼントを選んだりするのが苦手。全くマメじゃないの~、だからいつもギリギリで焦る。

長男は主人に似て、プレゼントをちゃんと用意する子。次男は私に似て、バタバタ焦る子。

次男が『うちがケーキ屋さんじゃなきゃ、ケーキにすぐ決まって楽チンなのに』だって~。わかる~!!

やっぱりプレゼントにケーキって最高ね!みんなで食べて笑顔もプレゼントできるもの♪

我が家の父の日は、やばい!やばい!まだ決まらない☆次男よ、ケーキ作ってくれ~。私は、う~んと美味しい夕飯を作るかなぁ~????






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。