幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › デコレーション › 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

2019年05月22日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

今日はお店の花壇の木を伐採しました!車での出入が見えにくいのが、気になっていて。。。やっと決心でき、花壇もすっきりしました!!今日は本当にくたびれた。よく眠れそう~

定番の生クリームデコレーション☆
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

甘さ控えめの大人気はこれ、チョコ生クリームデコレーション☆
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

ここからは、人気のジャニーズ!!
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
キスマイが大好きなお客様からのご注文です!この頃の一番人気☆

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
こちらもお持ち込み、可愛い画像ですね(笑)

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
キンプリも増えてますよ~!!私は平野くんが好き♪


ジャニーズもいいけど、アンパンマンもね!
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
スイーツチョコを追加、可愛い仕上がり☆

プリントケーキは、生クリームでもチョコ生クリームでもご用意できます!

ご予約は1週間前までにお願いしてます♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第3火曜日定休
10:00~19:00





同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-08-15 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。