幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 『ケーキとお花のセット☆』

2019年05月12日

『ケーキとお花のセット☆』

今日は『母の日』、やっぱり母は期待しちゃいますよね~。私もそのひとりです!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。ロールケーキが早く売り切れてしまいましたので、今日はたっくさんご用意します!プチガトー、ショートケーキもたくさんご用意しますのでぜひどうぞ。電話予約も承ります☆

ロールケーキとお花とのセット2500円(税別)
『ケーキとお花のセット☆』
好きなカーネーションの色を選んでくださいね!

苺のシフォンケーキとお花のセットも人気です!
『ケーキとお花のセット☆』

もちろん、ケーキだけでもお買い上げいただけますよ~♪

『ケーキとお花のセット☆』


今日は母の日にプラス特注のケーキをいっぱい注文いただいていて、主人は昨夜は夜中に帰宅し朝も早くから仕事に行ってます!がんばり屋の主人を手伝いに私も出動します!




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。