幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『我が家のバレンタイン』

2019年02月16日

『我が家のバレンタイン』

バレンタインもたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました‼

やっぱり人気は『とろける生チョコ』。欠品しないように毎年増量して作ってますが、今年も完売☆

またホワイトデーに向けて、準備を始めますね♪またよろしくお願いいたします‼

さてさて我が家のバレンタインは!
『我が家のバレンタイン』
末娘、初めてのチョコ作りに挑戦!
『我が家のバレンタイン』
気づくと次男が、本気!!

女の子がせっかく生まれたのに、今まで店のバレンタインの準備ばかりで、一緒に作ったことがなかった。

よし一緒に作るぞ!!と私も楽しみにしてたのに。次男がよこどり。

仕上がったチョコは、まず長男に末娘のおてがみつきで宅急便で贈り。あと、じいちゃんばあちゃん・・・好きな子はまだいないらしい。

『我が家のバレンタイン』
私からのバレンタインは、チョコフォンデュ☆といっても、フルーツは次男がカットしてくれました。

『我が家のバレンタイン』
次男は、友チョコ義理チョコをもらい嬉しそう!

それでも、『本命チョコがきてるんじゃないか??』って今朝もまだポストを確認に行く様子は、笑えます!がんばれ、次男!

これで我が家の楽しいバレンタイン、無事終了!!

さぁ~~~~またがんばるぞ!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)