幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『ハッピーハロウィン☆定休日』

2018年10月31日

『ハッピーハロウィン☆定休日』

本日は水曜日のため、ハロウィンですがお休みです‼よろしくお願いします⤵

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜と第3火曜が定休日
10:00~19:00


今日は、朝からバタバタ☆

朝練があると登校した次男。早々に公衆電話から、着信アリ。何事??

お弁当の日だった。。。って~~~~

ダッシュで作って、学校へ☆くたびれる朝でした。


次男は朝の朝礼で、ちょこっとNEWSの担当だそうです。このおにぎりの話をすることにしたみたい。発売からあっという間に『シーチキンマヨネーズ』を越えた話題のおにぎりだそうですよ。
『ハッピーハロウィン☆定休日』

ね~次男。ネットニュースから必死で調べていったけど、学校は新聞を読ませたくてやってるんじゃないの~~~~??


やみつき注意☆早速食べてみた

う~ん、う~ん、やみつきではないけど~美味しかったです♪



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 08:42 │ケーキ屋