幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › デコレーション › 末娘の成長日記 › 『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』

2017年06月08日

『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』

女の子なら、こんなケーキ!!

きっと喜ぶはず☆☆☆

『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
『ラプンツェルのケーキを作ってほしい』とのご要望にお応えして♪ラプンツェル風ですが。

『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
こちらは『美女と野獣のベル』風のドレスのご注文☆この頃、とっても人気!!映画の影響かな??

『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
今でも根強い人気、『アナと雪の女王のエルサ』風のドレスケーキ☆

プリンセスのドレスケーキの中は、イチゴをたっぷりサンドした苺ショートですよ♪



1日にお作りできる台数が限られておりますので、ご予約は1週間前までにまたはお早めにお願いします‼詳しくは、お電話でお問い合わせくださいね✨



パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜と第三火曜日定休



我が家のプリンセス!?画伯となった5歳の末娘(^^♪


こちら、誰だかわかりますか?


『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
そうです!ラプンツェル


『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
シンデレラとベルそして、体がないけど・・・アリエルですって。



『プリンセスのドレスケーキ☆末娘』
そして、アナ とエルサではなく  モアナ  映画を観に行きましたよ♪




毎日、同じような絵を描き続けている末娘。ちゃんと、ポイントを掴んでいてとっても上手ですよね(笑)


今日は私は、ちょっぴり落ち込むことがあって・・・『あ~~落ち込むわ~』とぼやいていると。なんと~~末娘が『コーヒー入れてあげようか?』って言うなり、どんどん用意して『はい!どうぞ』って。スティックのコーヒーを入れてくれた~~~~~~(涙)

ママがんばる。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

この記事へのコメント
お顔も心も可愛いお子さんですね

いつもそう思って拝見しています

ケーキも素晴らしく可愛いですね
Posted by マリンローズ at 2017年06月08日 20:24
マリンローズさん♪いつもありがとうございます!!

優しさが昨日はとっても染みました(涙)

そのあと夜のこと、トイレの壁に落書きをした末娘(;゜0゜)あまりのショックに言葉を失った私に、『コーヒー飲む?』ですって。

思わずふきだしちゃいました

怖いですね、賢くなっていきます
Posted by Rei at 2017年06月09日 17:02