幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › デコレーション › ギフト › 『カプチーノ生ロール☆』

2016年09月17日

『カプチーノ生ロール☆』

お待たせしました☆

秋の人気商品『カプチーノ生ロール』店頭に並びました♪
『カプチーノ生ロール☆』
ほろ苦い珈琲の生地に、甘さ控えめの生クリーム。アクセントのクルミが絶妙です!!


こちらの商品は秋の限定商品ですので、この機会にぜひどうぞ・・・

敬老の日にもおすすめです♪

敬老の日といえば・・・・『パティシエのこだわり 金のかすてら』
『カプチーノ生ロール☆』


私も一生懸命がんばっているんですけど、時々失敗してしまいます。板をぶつけてしまいました。


『カプチーノ生ロール☆』
イイヅカちゃんが一生懸命計量して、主人が一生懸命焼いたのに。


本当に、ごめんなさい。。。。


敬老の日!!
マロン巻き・フルーツ巻き、ご要望でプレートもご用意できます♪
『カプチーノ生ロール☆』

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
Open 10:00~19:30
日曜・祝日~19:00


9月のお休み
毎週水曜日と第3火曜日20日がお休みです☆

ホームページはこちら



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

この記事へのコメント
それはReiさんの買取ですか?(笑)
Posted by パットン at 2016年09月17日 20:18
パットンさんこんにちは♪

笑、、、ですね☆
Posted by Rei at 2016年09月18日 09:42
今日はありがとうございました。
ひさびさにReiさんにも会えたし。
顔出せてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くみちょうくみちょう at 2016年09月19日 20:14
くみちょうさん、ありがとうございました!!

こちらこそ~
可愛い奥さんと可愛いお子さんにも会えて嬉しかったです♪

また寄ってください☆ありがとうございました!
Posted by ReiRei at 2016年09月19日 22:56